※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

8ヶ月の娘がいます。明日、両親が地方から上京してきます。そこで両親の…

8ヶ月の娘がいます。
明日、両親が地方から上京してきます。
そこで両親の希望していたホテルビッフェにランチで行きたいと思っているのですが、どこのホテルのビッフェが良いと思いますか?
予算は5000円くらいまでです。
ちなみに今はヒルトン東京のランチ【月~土ランチ限定】各国の料理約50種類食べ放題!旬の食材も豊富!インターナショナルブッフェ 4,730円
または、ロイヤルパークホテル汐留のランチ■【土日祝★キノコとフォアグラのリゾットが食べ放題】季節の食材を堪能♪ スペシャルランチブッフェ 3000円
で迷っています。行ったことあるかたいらっしゃいますか?どうでしたか?またこのホテルもオススメだったよ!というところがあれば教えてください。

コメント

まるこめ

ホテルブュッフェ大好きで独身時代よく行っていました❤︎

王道だと品川プリンスホテルのハプナですね!和洋折衷さまざまなメニューにデザートも豊富です。

スイーツ好きでしたら、恵比寿のザ.テラスがオススメです!
料理もさることながら、デザートが絶品です🎶ここはまた行きたいなぁと思っています(*^◯^*)

しかし、ヒルトン東京も今見てみたらとっても良いですね🎶イチゴのスイーツフェアたまりません❤︎

これは悩んじゃいますね(*^◯^*)

おーらふー

いいですね〜、ホテルビュッフェ♡

ママ友とベビ連れランチで色々行ってます♡私は上の方もあげてた品川プリンスホテルのハプナが一番よかったです(*^^*)赤ちゃん連れですと予約の時に伝えると、ソファ席に通してくれたり、ホテルの赤ちゃん休憩室も使えます♬そして何より平日時間無制限が助かりました!子供の面倒見ながらだと全然取りに行けないし、おしゃべりしてると90分てあっとゆーまなんですよね(^_^;)

ハプナは予約すぐ埋まっちゃいますが、日にちが近くなるとキャンセル出たりするので、チェックしてると意外と予約取れますよ♬

時間気にしないなら、インターコンチネンタル東京ベイも良かったです♡

とも

ありがとうございました!!
今回はヒルトンに行ってきました^ ^次は品川プリンスホテルのハプナに行ってみます!