※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

センスがある方〜!昨日この画像の小花柄のプリーツスカンツを買いました…

センスがある方〜!参考にさせてください💓
昨日この画像の小花柄のプリーツスカンツを買いました!
皆さんならどんな風に組み合わせて着こなしますか?🙄
私もこんな風にきたりあんな風にきたり…っては考えてますが皆さんの意見も聞きたいのでぜひ回答お待ちしてます(^O^☆♪
ちなみに甘すぎ系はあんまり…です(笑)

コメント

みゆマミーず

やっぱり白シャツか紺色シャツまたはノースリーブシャツ🎵かなぁ

  • mii

    mii


    回答ありがとうございます!
    シャツもかわいいですよね💓
    ありがとうございます♬

    • 8月13日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    私センス無かったです笑(汗)

    • 8月13日
  • mii

    mii


    いえいえ!そんなことないですよ😊
    ボタンなしのしろシャツあわせたらいいかんじでした(=゚ω゚)ノ

    • 8月13日
ハム☆☆

デニムシャツ。
白Tにミリタリーぽいカーキのシャツを羽織る。
とかどうでしょうかー(´▽`*)

  • mii

    mii


    回答ありがとうございます!
    想像しましたか!かわいいですね💓
    ありがとうございます!
    やっぱり白とカーキって合いますよね♬
    今ならカーキのちょっとゆるめのTシャツインして着るのってどうおもいますか?

    • 8月13日
ハム☆☆

みちょんさん☆
白とカーキいいですよね♡

ゆるめのTシャツ、イン!有りだと思います♡
私も同じようなの持ってます( ˊᵕˋ* )♩
結構使えますよね☺︎︎

  • mii

    mii


    春秋になるとよくカーキのジャケットとかきます💓
    あり!よかったです💓
    使えますよね〜(=゚ω゚)ノ
    明日友達との呑み会あるので、このスカンツにしようか迷ってるんです(笑)
    友達との呑みだったらどんな組み合わせをハム☆☆☆さんします?
    質問ばっかりすいません(T_T)

    • 8月13日
  • ハム☆☆

    ハム☆☆

    もう秋物出てますもんね~
    暑いのに(・_・、)

    私は今の季節ならUNIQLOのこれの黒をヘビロテしてるのでこれか、ZARAのデニムシャツ合わせるかもです^^*
    もう少し涼しくなったら先ほどのコーデか、ライダースとか着ます♡
    質問全然大丈夫です!
    私でよければ笑
    友達との飲み会、楽&おしゃれで行きたいですよね♡

    • 8月13日
  • ハム☆☆

    ハム☆☆

    これです(*^^*)

    • 8月13日
  • mii

    mii


    まだいいよ…って思いながら安くなってる夏物狙いによく買い物行きます♬(笑)
    かわいいですね💓
    特にこのニット!今の時期色んなのに合わせられますよね!でも私腕出せません(笑)

    子どもいるから前みたいに好きな服を好きな時に切れなかったり夜出歩くことも滅多にないので楽チンかつおしゃれしたくてʕ•ૅૄ•ʔ

    • 8月13日
  • ハム☆☆

    ハム☆☆

    わかります!笑
    セール大好きです^^*
    私も腕、むちむちですがまだ子供も居ませんし20代の内に着とこうと思って・・・☺︎︎

    お子さんがいらっしゃるとお洋服も考えてしまいますもんね(ノω`)

    やっぱり、ゆるTがおしゃれかつ楽のナンバー1だと思います(´▽`)

    • 8月13日
  • mii

    mii


    セールという言葉私には神です(笑)
    おいくつなんですか?💓
    私も20代です(^O^☆♪

    そうなんです( i _ i )
    スカートなんてほぼ履けません(笑)

    ゆるT候補にしておこうかな😊

    • 8月13日
  • ハム☆☆

    ハム☆☆


    神!まさに♡笑
    私は今年29歳になります^^
    みちょんさんはおいくつですか?

    私もショートパンツとスカートは一切履けません!笑

    Tシャツにアウターキャミも良さそうですね☺︎︎
    すいません、思いついたので提案しちゃいました(^O^;)

    • 8月13日
  • mii

    mii


    なので、セールという言葉大好物です(笑)
    子ども持ってからなおさらですね〜!
    お姉さん💓💓
    私は今年で24になります♬

    やっぱりはけない、履きにくいって出てきますよね( i _ i )

    あ!その思いつきの女の子って感じでかわいいですね♬
    でも、わたしもってるやつも花柄なんです〜(T_T)笑

    • 8月13日
  • ハム☆☆

    ハム☆☆

    若い!うらやましいです♡
    戻りたい✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩笑

    本当履けないのでワイドパンツ様々です♡

    花柄お好きなんですね(´▽`*)
    じゃあやっぱりゆるTで笑

    • 8月13日
  • mii

    mii


    いやいや( i _ i )中身はもう…(笑)
    私は18〜20ぐらいに戻りたいです😊(笑)

    でもワイドパンツってほんといいですよね!

    結構好きかもしれないです💓
    そうします(笑)

    • 8月13日
かんちゃんママ

小さめのGジャン&白Tシャツ、黒のジレ&白Tシャツ、デニムのシャツ、黒や紺のタンクトップなどいかがなもんでしょうか⁉︎

  • mii

    mii


    回答ありがとうございます!
    たくさん出していただいて参考になります😊
    ジレほしいんですよねー💓
    Gジャンの組み合わせかわいいですよね!今度やってみます♬
    なんか自分が考えてたのと同じのもあったけど、違うのもたくさんあったので幅が広がって楽しくなってきました💓(笑)
    ちなみに靴ってどんなの合わせますか?

    • 8月13日
  • かんちゃんママ

    かんちゃんママ

    写真にあるような黒と茶のサンダルやグレーのコンバースとかかな〜

    • 8月13日
  • mii

    mii


    ならいろいろ合いそうですね!
    ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

    • 8月13日