※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK
家事・料理

パルシステムを営業さんを通して加入した方いらっしゃいますか?地域によ…

パルシステムを営業さんを通して加入した方いらっしゃいますか?

地域によって違うかもしれないですが、
営業さんから加入した場合の特典は、少しの注文でも全く注文しなくても1年間は無料になるというものでしたか?

資料請求で家まで来て説明してくれたのですが、web入会のつもりでいたのであまり話を聞いていなくて、、💦改めてwebを見ると1円以上注文すれば1年間無料になると書いていて毎週頼まなければ結局手数料かかるじゃないかー!となりそれだったら営業さんから加入した方が良いと思いまして😅

コメント

_

12月まで働いてました!
県ごとに特典違うので、県によります!!
何県にお住まいですか…??

• HK

HK

働いていたのですね!
    千葉県です!

• 2月2日
  • _

_

県によって手数料やキャンペーンが違い、わたしの働いていた県とちがうので正しい回答ではない可能性がありますが、(申し訳ないです。)

基本、webより担当者と面会して加入した方がお得にはなってます!

千葉県の場合ベビー特典が小学校までで、3000円以上で手数料無料なので、もしかしたらアポ取ってくれた方のみ1年間無料なのかもしれません!なので、アポ通しての加入おすすめします😊

また、タベソダというパルシステムのアプリがあって、こちらはネットのみの注文で、毎週頼まなくても手数料はかからず、頼みたいときだけ頼めるアプリがあります。(5000円以上で手数料無料だった気が…!)タベソダ、調べてみてください😊

なので、私的におすすめなのは、アポで加入→1年経ったらタベソダに切り替える。
    です。😊

タベソダは担当者は知ってると思うので、加入の際聞いてみると良いかもです😊

わたしは辞めてしまった身なので、回答に違いがあったらごめんなさい🙇‍♀️

• 2月2日
  • HK

HK

担当の方から加入した方がお得になっているのですね!

webだと画像のように1円以上利用すれば1年間無料となっているのですが、この場合注文しなければ手数料取られるってことで間違いないでしょうか??

タベソダ知ってます😊そちらも気になってました!

• 2月2日
  • _

_

わたしの担当地域ではないので、なんとも言えないです😢が、1円以上かわないと無料じゃないと思います!
    念のため担当者に、1円以上買わなくても1年無料か聞いた方が確実だと思います!パルは何も買わない週でも手数料取られてしまいますので、
    加入ほしさに、担当が言ってない可能性もある気がしてきました…!

だとしたら手数料もったいないので私ならタベソダにします😊

アドバイスになってなくてすみません!

• 2月2日
  • HK

HK

色々ありがとうございます😭✨
    担当者に改めて聞いてみようと思います!

• 2月3日
  • HK

HK

こんばんは!
    先日無事パルシステムに加入したのですがさっそくわからないことがありまして💦改めて質問したいことがあるのですがよろしいでしょうか?😭

• 3月3日
  • _

_

答えられる範囲でよければお答えします😳
    ただ、やはり私の担当地域とは特典が違うので、ご了承下さい。。

• 3月3日
  • HK

HK

ありがとうございます✨
    利用開始から4週間限定のはじめて割引セットのことについて教えて頂きたいのですが、、

• 3月3日
  • _

_

はい!!お願いします!!

• 3月4日
  • HK

HK

2週以上はじめて割引セットを注文すると6品の試供品をプレゼントされると思うのですが、一回の注文で3つのセットを頼んだ場合、試供品も例えばスパゲティが3つくるということでしょうか?それとも一回の注文で1つしかこないのでしょうか?
    あと意味わからない質問で申し訳ないのですが、4週間(4回)しか頼めないのに6品決まった順番でくるとありますが5回目と6回目に来る予定の品は4週間のうちいつ頼めばもらえるのでしょうか?

• 3月4日
  • _

_

例えば、月曜日コースで、はじめてセットを4週間のうち3週分頼んだ場合

月曜日(1週目)定番、冷凍セット
    月曜日(2週目)定番セット
    月曜日(3週目)冷凍、野菜セット

を、頼んだとしたら、

月曜日(5週目)パスタ1こ
    月曜日(6週目)菜種油1本
    月曜日(7週目)醤油1本

月曜日(10週目)白だし1本

これで完了という感じになります😳

5週目からくる品は、必ずパスタからとか、油から、とかではなく、その人が加入して注文した月日によってお届けの品物の順番は変わってきたはずです!

ちがったらごめんなさい。😭

• 3月4日
HK

一回の注文でくる試供品は一個なのですね!

理解力なくてすみません、、10週目の白だし1本が欲しければいつの週に注文すればいいのですか?
写真貼ったのですが試供品の来る順番が書かれていて私は醤油と菜種油が欲しいのですがいつ注文して貰えるのか分からなくて😭

_

4週間のうち、好きな組み合わせで2週以上セットを頼めば、5週目から6つの商品が毎週1つずつプレゼントされるというものです!加えて、プレゼントの品の順番はその人の加入した月日によるので、パルシステム側で順番は決められます。なので、5.6週目の醤油と菜種油だけというのはできません!

その図でいくと、4/13に1回目のカレー粉がきますよね!となると、5/11 醤油 5/18 菜種油 でくると思います!

4週間のうちに2週間なので、その写真でいうと、3月3.4.5回 4月1回企画(カタログの左上に企画回は書いてあります)の注文のうち、例えば3月3回(1週目)企画で野菜、と4月1回(4週目)企画で定番、を頼んだとしたら、5週目である4/13にカレー粉、4/20に白だし、、、そして5/11に醤油、最後の5/18に菜種油が届いて、これでこのプレゼントは終了ということになります。

• _

_

かんたんにいうと、
    4週間のなかで2週セットを頼めば、6つの商品は全部もらえるということです!
    ただ、それが順番に、1週間に1つずつ届きます!

注文は、たとえば3月3回企画の注文で3種類のうちどれか(複数でも)、3月4回企画の注文でどれか、頼めば、
    4/13日からカレー粉、次に白だし、、、というように毎週1こずつ届きますよー!という感じです

わかりずらくてごめんなさい!

• 3月4日
  • HK

HK

コメント下に書きました💦

• 3月4日
HK

とっても分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️✨ようやく理解できました😭❤️
2週以上頼めば必ず6品届くんですね!てっきり欲しい試供品に合わせて注文しないといけないのかと思っていました💦根本的に勘違いしてました😅

_

よかったです☺︎💕
6つの品が届くので(試供品サイズですが)、とってもお得ですよ^^
おためしセットは、定番セットが人気だった覚えがあります☺︎

お気に入りの品に出会えると良いですね♩

• HK

HK

定番セット必ず頼もうと思います😊
    前回も今回もご丁寧に回答して下さり本当にありがとうございました!!

• 3月4日