※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ぶうぴ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクや母乳を飲みすぎて吐いたり、うんちが変だったりして心配。寝つきも悪く、目をパチクリ。熱や泣きはないが、大丈夫か不安。

緊急です。
21時にミルクを、60飲んで
23時に目が覚めてそこから
母乳をたらたらたらたら
飲んでは眠ろうとして泣いて

なかなか寝付かず
1時間おきてて

さっきやっと寝た思ったら
ミルクを、口から
たらーーーって
いつもよりはるかに多く
洪水なみ近く垂れ流しに
なってました(´;ω;`)

それから一瞬ねたのですが
今は
お目目ぱちくりで
泣きはしないんですが、、
母乳のでがあたしがよくて
飲ませすぎたのかなとも
思うのですが。。。。

あまり洪水みたいにはくのは
よくないときいて(´;ω;`)
ねついてもくれず

うんちも
普通のマスタードみたいな
うんちとたまに
汁っぽい下痢のうんちも
でてて、、心配です。


ないたりねつとかは
ないのですが

大丈夫ですかね??

全くねるけはいなく 
逆に心配です。

コメント

マムマム

飲ませすぎちゃっただけだと思います!!
お腹が苦しくて寝なかったり泣いて愚図ったりもしますから( ´ ▽ ` )ノ
タラタラ吐くのは大丈夫です!
噴水のように上に飛ぶように大量に吐くのが危険です!

  • 愛ぶうぴ☆

    愛ぶうぴ☆

    まだちちほしがってます、

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

噴水みたいにピューっと上に吐いたらあまり良くないですがダラダラ吐くのは大丈夫だと思います。

便は白っぽくなってなきゃ大丈夫だと思いますが不安なら写真取っておいて下さい&母子手帳でウンチの色確認してください

新生児は昼夜無いので、暫くは赤ちゃんに合わせるしか無いかなと思います(´・ω・`)

  • 愛ぶうぴ☆

    愛ぶうぴ☆

    まだおちちほしがってるんですが
    飲ませていいのでしょうか(´;ω;`)

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳なら欲しがったらあげて大丈夫ですよ。でもまだ満腹中枢が出来上がって無いのであげたらあげた分だけ飲むっていう矛盾も有ります(笑)
    しんどいなら思い切ってミルク頼って見ても良いと思いますよ(^^)

    • 8月13日
  • 愛ぶうぴ☆

    愛ぶうぴ☆

    ほんとありがとございます(´;ω;`)
    ミルクのほーが寝てくれて、、

    でも、回数おおくても
    母乳がんばってます♡

    なんか飲み過ぎても
    ねれないとき
    さみしーのかお乳くわえないと
    ねつかなくて、、
    寂しいのですかね😁❤

    • 8月14日
ベビコ77

汁っぽい下痢気になりますね。
オシッコより濃い汁ですか?
月齢的にはならないと思いますが胃腸炎?かも?

もし出るタイミングがあったら写メって病院で診てもらってもいいかな?と

  • 愛ぶうぴ☆

    愛ぶうぴ☆

    うんこ色です♡

    ですよね(´;ω;`)
    あんまひどいときは
    みせてみます!

    • 8月14日