※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

子どもの2人の夜泣きにイライラするのですがそれよりもこの夜泣きに全く…

子どもの2人の夜泣きにイライラするのですが
それよりもこの夜泣きに
全く対応しようという気持ちがない旦那に
心底腹が立ちます。
この時間になってもやることがまだあって
私は一人でせっせとやってるのに
旦那はずーーーっとゲーム
かれこれ3時間はやってます。
くそむかつきます
二人同時に泣いてるのに興味も示しません。
なんで私だけこんな一人で頑張らないといけないんだろう
ほんとに疲れる。

旦那の転勤で知らない土地にきて
誰一人知り合いいない。会う人も話相手もいない。
実家もコロナで帰れない。
唯一ゆっくりできる時間にコーヒーとお菓子をつまめば
お菓子太るから食うなと言われます。
いっちゃなんですが体型はどちらかと言うと私痩せ型だし。
じゃあどこでストレス発散すればいいのほんとむり
どこまで私を追い詰めるのー
何様なんだろうハゲてしまえこの野郎

コメント

deleted user

そもそもなんで旦那さんはやらないんですか?
3時間もゲームする時間あるなら仕事して帰ってきても疲れてないですよね(笑)
大袈裟に声を荒らげてみては?