※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

関東住みの臨月の方に質問です。今日は暑いでしょうか?臨月に入ってから…

関東住みの臨月の方に質問です。今日は暑いでしょうか?臨月に入ってからはエアコンを付けたまま(日によって26.5~28度の微風)寝ています。

今日は28度の微風にしているのですが、肌寒い気がして。消したり付けたりすると電気代が高くなるので出来れば消したくないのですが😞夜中に急にカッと暑くなったりすることがあるので、消したら後悔しそうで(笑)(一度消したらしばらくは付けたくない)

めんどくさい質問ですみません。

エアコンつけてない方、今夜は暑くないですか?

コメント

みゃう

東京ですが、今日は涼しいです!
28度自動風量にしていますが、窓開けた方が涼しいです。

ちなみに、7月入ってから一度もエアコン消してません。
窓開けとくときもつけっぱなしですが、こまめに消していた去年よりも電気代安かったです。

• はな

はな

ありがとうございます!!
    今まで(独身)ならつけっぱなしなんですが
    主人が寒くて体調崩したりするので
    ずっとつけっぱなしも可哀想かなと😢
    つけっぱなしの方が安いですよね。
    実家ではつけっぱなしです。(^^♪

• 8月13日
サボママ

臨月ではないですが横浜在住6ヶ月の妊婦です
毎晩27度微風でつけっぱなしですが
今夜は寒くて消しました
窓を開けたら涼しくて眠れそうな気温ですね♪

• はな

はな

寒いですよね(´・・`)
    自律神経おかしいし気のせいかな?と
    思ってました(>_<)(笑)
    回答ありがとうございます!!
    これみて速攻消しました(笑)

• 8月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

臨月ではありませんが😅
風の通りを良くしてるんで暑くないですよ~🍀

• はな

はな

ありがとうございます(^^)!!♪

たまに主人が体調不良訴えてくるのでその時は窓全開にして泣く泣くエアコン消すんですが、扇風機+首に保冷剤してても暑くて汗ダラダラで…それに最近は日中も暑くて干からびそうなのでなるべく消さないようにしてました(°_°)

が、今夜は消します。
    私が寒く感じるということは主人はもっと寒いですよね😢

• 8月13日
ママ

私もこまめに消すのがもったい無くてつけたまま寝てますがどうもここ2、3日は外が涼しそうで悔しいです。笑

冷え対策にレッグウォーマーやタオルケットで足元やお腹だけ温めてます!

• はな

はな

消すのもったいないですよね!エアコンはつけっぱなしが安いですよね(>_<)💕

主人が体調壊すと困るので消しました(ノ_<)…💦

• 8月13日
ni_

臨月です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

28度設定にして、眠ってます💧
今日は涼しいとおもうのですが、冷房して寝ても私は汗ビショビショかいてるので必要ですね💧

• はな

はな

寝てる時に急に暑くなって起きたりしますか?😣💦私は凄く涼しい部屋で昼寝してても、カーーッと暑くなって起きます😭

それが嫌で…。つけっぱなしならすぐに温度調整出来るし😊

でも一緒に寝てる主人は寒いですよね😢😢

話変わりますが、ka-nさんは生まれる兆候ありますか?(^^♪

• 8月13日
  • ni_

ni_

そうなんです!
    急にカーーーっと暑くなって起きては冷房勝手に下げて眠ってます(笑)

でも、今里帰りなんで、部屋私だけだし、自由ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私は生理痛、腰痛が一昨日1度あっただけで、張りもないし、産まれそうにないですね💧

今日検診だったんですが、子宮口1.5cmしか開いてなくて、内診してもらったときにだいぶ上の方にあるなー!
    まだまだだねー!

って言われました(笑)

• 8月13日
  • はな

はな

なりますよね!!!😭💦💦💦
    あれが本当に嫌で嫌で…。
    更年期もこんなんなんだろうなと思うと不安になります(笑)

部屋が涼しいってことはわかっているのですが、体はすごく暑くて仕方ないんですよね(笑)昼寝する時はタオル必需になってます。

そうなんですね(>_<)でも本当もうすぐ会えますね〜😊💓歩いたりスクワットとかしてますか?

私は1週間前から前駆陣痛があるんですが、本陣痛には繋がらず振り回されています💦でも子宮口はそんなに開いていないみたいだし、毎日そわそわしてます(笑)

• 8月13日