※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃宵
雑談・つぶやき

23w2dでおっぱいマッサージしてたら母乳でたー\(^o^)/母乳でてくる穴…

23w2dでおっぱいマッサージしてたら母乳でたー\(^o^)/
母乳でてくる穴が開通した感じだ(笑)
もしかしたら母乳でないんじゃないかという謎の不安から解放されたー。
まだまだでるのは先なのになぜか不安に(笑)
飲ませるまでに痛くならないよう強くしていかねば!
できるだけ赤ちゃん生まれてからストレスにならないようにケア頑張りまーす╭(๑•̀ㅁ•́) ̑̑ グッ !"

コメント

ayny26

頑張ってください♪
でも、あまり触りすぎると子宮が収縮してしまうそうなので、ほどほどで(^-^)
残り少しの妊婦生活楽しんでください☆

• 妃宵

妃宵

コメントありがとうございます(^^)
    あまりだしても駄目みたいなので開通だけさせといてあとは軽くマッサージする程度にしときます!(笑)

• 8月13日
アーニー

おっぱいマッサージは34週くらいからって言われましたけど、大丈夫ですか?
あまり無理すると子宮収縮しちゃいますよ。

• 妃宵

妃宵

コメントありがとうございます(^^)
    胸とゆうか乳首を柔らかくするための3分くらいのマッサージですー!
    なんか本に安定期以降はして良いと書いてあったので軽くやってました!

• 8月13日
さき624

私も一昨日(23w0d)母乳出てるのに気付きましたー(((ο(*゚▽゚*)ο)))
なんかテンション上がりますよね😍💕
出始めると気にしてるせいか自分の乳首とにらめっこ状態😂笑
そんな私を見て旦那さんは、( ㅍωㅍ )👈の状態に…😂💦w
他の方が書いてるみたいに触りすぎはあまり良くないらしいからケアしながら後期になったらお互いおっぱいマッサージ頑張りましょう♡

• 妃宵

妃宵

そうですね、触りすぎないようにします(^^)
    まだ保湿とかは乳液くらいしか使ってないのでオイルとかかってみようかとおもってますー\(^o^)/

• 8月13日