※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについてのおすすめと、何週から使うべきか迷っている11週の方。

妊娠線予防クリーム
みなさんなにを使ってた 又は 使ってますか?😊
オイルとかでも構いません!
コスパがいいのがいいなーなんて思ってますが、おすすめを教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

今11週なのですが、何週から使い始めるものなのでしょうか?
早ければ早いほどいいのですか?
粉がふいてるくらい乾燥していて、なにか塗りたいのですがなにを塗ってもいいのか迷ってしまってます😣

コメント

ままり

安いビオレのやつ塗ってます!いっぱい塗るためには安いやつを、って考えです😂💦

13wくらいになったら、突然おっぱいやらお腹が痒くなる時があって、その日から塗り始めました!
妊娠線の第一歩として、まず痒みが出てくると言われているので‼️

はじめてのままり

お値段がちょっとアレですが
ママアンドキッズは妊娠線できませんでした!

途中で赤ちゃんにも使えるジョンソンのベビークリームに変えましたがそんなに妊娠線出ませんでしたよ( ᷇࿀ ᷆ )

ヨシママ

私も色々使いましたが、ニベアの青缶が一番コスパも保湿にもよかったです😍
安くて何処にでも売ってるのでオススメです🥰
私は妊娠わかった時からずっと塗ってたので10週目ぐらいから塗ってたと思います🤗
そのおかげか妊娠線は出来てません😌

ぎん

ニベアの青缶とベビーオイルを混ぜて使ってました!
20週ぐらいから塗って妊娠線できませんでした😊
コスパもいいし夜塗ったら翌日の朝まで潤っていたのでおすすめです💗

はじめてのママリ🔰

ヴェレダのマザーズオイル
エルバビーバのSTMクリーム
ニベア青缶
は使ってました😊
ニベアはクリームが少しかためなので、お腹が大きくなってからの方が塗りやすかったです!
あと、バイオイルもいいと聞きます!

ごごてぃー

無印のアーモンドオイル塗ってました!

けーたま

お腹がそこまで目立つようになる前から無印のアーモンドオイル+ママアンドキッズ で完璧にケアしていたつもりでしたが、臨月に周りから双子だと間違われるくらいお腹が大きくなって妊娠線はできました😂

お腹が目立つ頃まではコスパの良いもの(ニベア缶など)→大きくなってきたら妊娠線予防クリームとか使い分けもありかなーと思います!

ホルモン三郎

ニベア青缶使ってました!乾燥感じたら使った方がいいですよ❤️私は高い通販のも使いましたが、根が貧乏性で…使い続けるならと思い青缶使ってましたが、妊娠線出来ませんでした!ものよりいかに沢山塗る方が大事な気がします😂

もっ

ヴェレダオイル塗っていました。赤ちゃん本舗とかにも売っています。伸びもいいので私は1本で足りました。臨月は、1日に何回も塗っていました。妊娠線は全くできてないです。

ゴギファップンゴロッパンベレラ

一人目のときはニベアの青缶、今は息子と一緒にヴァセリンのボディーローション使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

普段から使ってるジョンソンのボディクリーム+無印のアーモンドオイル使ってました😊

ボディクリームは毎日塗ってて、オイルもプラスしたのはお腹が目立ち始めた4.5ヶ月頃からです✨

妊娠線は体質らしいので、高いの塗ってもできる人はできちゃうみたいですね😭

マリモ

ヴァレタとママアンドキッズを使ってました!
でもガッツリ妊娠線出来ましたー🤣
いいクリームを使えばいい訳ではなくどれだけ頻回に塗って保湿するかが大事なのかなと実感しました😂

ma

遅くて、しかもまとめての返信になってしまい、申し訳ありません🙇🏻‍♀️

みなさんありがとうございます🤎

とりあえず家にニベアの青缶あったので、ニオイ大丈夫そうだったのでそれを今日から塗ってみました😌

みなさんからのアドバイス通り頻繁に塗ろうと思います!

たくさんのご回答ほんとにありがとうございました😊