※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

ジュニアシートの買い替えを考えています。アップリカのフォームフィットとベールべべのパパット2についてのご意見を教えてください。

ジュニアシートの買い替えを考えてますが、
オススメや何かあればご意見ほしいです!

今考えてるのが
アップリカのフォームフィット
ベールべべのパパット2

使われた方など何でもご意見教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのフォームフィット 360度セーフティー使ってます❣️
パパット2とも迷いましたが、フォームフィットの方が高級感があり、断然安定感がありました😊
横からの衝撃も守られるように作られているのでかなり安全性は高いと思います😌
息子も気に入って乗ってくれてますよ❣️

• ゆら

ゆら

実際にどちらも見られましたか?
    今はこんな時なのでネットで買おうとしていて見れてないので😅
    安定感はアップリカの方がある感じなのですね✨
    同じようにパパット2と迷われたようですが決め手は安定感ですか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも見ました😌し、3店舗くらい回って店員さんに聞きました😅
    店員さん曰く、1番売れるのは価格的にもコンビのジョイトリップと言ってましたが、
    シートベルトタイプなので安全面を考慮してやめました💦

パパット2の魅力はジャンピングハーネスですが、それ以外は正直魅力が感じられませんでした。
    パパット2はシートも硬そうでフォームフィットの方が座り心地が良さそうでした。
    あとはシートのリクライニングが付いてたことが決め手です✨

• 2月2日
  • ゆら

ゆら

パパット2のシートのが硬い感じだったのですね!
    ジャンピングハーネスの楽そうな点に迷いに迷って、、
    フォームフィットに決めました❗️
    我が家もリクライニングの点を重視しました。寝た時に少しでも楽な体制にできたらいいなぁと。
    口コミ見るとリクライニングはちょっととありましたがどうですか?
    まぁちょっとでもあるのとないのとではあるのが良いよねってなりましたけど😅

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リクライニングはないよりはあった方が良いと思います❣️
    ジュニアシートってほとんど直立?みたいなのが多いので😅
    うちはいつもリクライニング倒した状態で乗せてます!
    寝ててもクビが前に倒れてしまったっていうことは今まで一度もないですし、
    気持ち良さそうに眠っているので
    フォームフィットで良かったなと思ってます🥰

• 2月4日