※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
ファッション・コスメ

このロンパースを着せたいんですけど、下に合わせるレギンスは何色また…

このロンパースを着せたいんですけど、下に合わせるレギンスは何色または何柄が合うと思いますか?
素材も今の季節だと厚手の方がいいのか、それともすぐ春になるから薄手でいいのか…
生後5ヶ月の男の子になります。アドバイスお願いします☺️

コメント

ゆうmam🍌

私でしたら左はブラウンかアイボリーかブラック
右はアイボリーかチャコルグレーで合わせます☺️
春先でも寒い時があるので厚手でもいいんではないかな⁈とは思います✨
左側はボーダーなので無地が良さそうですが右側は星柄とか☆良さそうな気がします‼︎

• ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

ちなみに左側の服がブラックに見えたのでブラックのタイツ、右側の服がチャコルグレーに見えたのでチャコルグレーのタイツと回答しましたが
    違ったらすみません🙇‍♀️💦

• 2月1日
  • とっち

とっち

この絶妙に表現しづらいカラーですが、色合いはおっしゃる感じであっている気がします!(曖昧ですみません。笑)
    提案していただいた色、探してみます〜❤️ブラウンもありだなーと気付かされました♪右なら柄もいけそうですねー!色々な可能性を見出していただいて、ありがとうございます!

• 2月1日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

タイツになりますが、これは良かったです。素材がコットンなので厚手過ぎずタイツなので寒くないです💡
    「GAP」のです。こんな感じです。

• 2月1日
  • とっち

とっち

すごい可愛いです😍素材も長く使えそうなのもいいですねー!GAPもよさそうですね♪

• 2月1日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

素材がコットンなので優しくていいです♪ちなみにお尻がクマになってます🐻笑

• 2月1日
  • とっち

とっち

安心してはかせられすね!こ!このくまさんは!有名なタイツですね〜🥰これだったんですね!ロンパースのボタンはずしておいてもおしり見えたら可愛いですね♪

• 2月1日
ゆめmama

めっちゃ可愛い😍😍
右のミッキーさんの袖が水色、他ホワイトの同じもの持ってます!

フタフタにあるホワイトにグレーのドットのレギンスいいと思います🧸
マスタードっぽい色持ってきても可愛いかも😍

• とっち

とっち

色違いの同じものもってらっしゃるんですね♪可愛いですよねー✨
    フタフタのレギンスですか!おおー!具体的な提案ありがとうございます!マスタードも合いそうですね〜!後悔しないようにたくさん買ってしまいそうです!笑
    ありがとうございます😊

• 2月1日
ちゃー🐻

ブラックとこの色のレギンス持ってて、その日の気分で変えてました!😊
まだ寒い日もあるので厚手でもいいかと🙆‍♀️

• とっち

とっち

使いやすい色味ですね!どちらも、色んな服に合わせやすそう!ロンパースにレギンス、可愛いですね😍
    参考にさせていただきます♪ありがとうございます!

• 2月2日