※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
妊娠・出産

入院中でヒマですが、次の検査で退院か入院が決まるようです。その間にできることはありますか?

おはようございます!
昨日、切迫流出の可能性があるとのことで入院になりました(´•ω•̥`)
現在11週です。
腹痛のみで赤ちゃんは元気とのことでしたが、絶対安静でトイレとご飯以外寝てるばかりで正直ヒマです(¯―¯٥)

来週の月曜日に検査して良ければ退院、ダメならさらに入院らしいのですが、なにかこの状態で出来ることはないですかねー?(´・ ・`)

コメント

みみとも⌒☆

私も切迫流産で入院しました‼
辛かったなぁ~
神経質なので昼寝もできず…
面会をいっぱぃいれてました♪( ・_・)ノΞ●~*

よっちんぐ☆

つらいですね(>_<)私も切迫流産で入院したことあるので、よく分かります!
ひたすら寝て、食べて、寝ての繰り返しですよね。赤ちゃんのことも心配な上、自分はただひたすら休むのみ…(。>д<)

でもとにかく安静に、安静にしてくださいね!赤ちゃんのためにも!私は読書とDVD見て過ごしました。ポータブルDVDプレーヤー持ち込んで(^^)

でも、残念ながら、そのときの子は流産してしまいました。安静にしてたけれど、それでも自分を強く責めました。

二回流産経験しましたが、その後妊娠、出産でき、今は育児奮闘中の毎日です(^^)

お腹の赤ちゃん、元気とのことで、よかったです!でもとにかく安静に!そして元気な赤ちゃんを産んでください!(^-^)

まやんちょ

私も切迫で入院しました!
激ヒマだったから
夫婦2人で行く旅行の
計画たてたりしてました(^^)

しっかり休んで
元気な赤ちゃん産んで下さい!

マイメロディ

ありがとうございます¨̮♡
今日は旦那さんと友人が来てくれるのですが、動けないのがやはりもどかしいです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
早く元気になりたい(¯―¯٥)

マイメロディ

ありがとうございます¨̮♡
GWは旦那さんが県内ならとのことだったので地元のイベントなり行こうかなーと思ってたので情報収集しときます¨̮♡

早く元気になるよう頑張りますー(›´ω`‹ )

みみとも⌒☆

点滴はしてるんですかぁ??(# ゜Д゜)

マイメロディ

点滴お願いしました!
水分不足だったので( .. )
今日は4本打つみたいで1日繋がってると思います(´+ω+`)

みみとも⌒☆

それはきつぃねぇ‼
精神的にきつそぅですねぇ‼・゜・(つД`)・゜・

マイメロディ

寝て起きてご飯また寝ての繰り返しです(¯―¯٥)

買い物行きたいです(笑)

マイメロディ

ありがとうございます!
私は元気なはずなのに、点滴に寝たきりだと病気なんじゃないかと思ってしまいます(´+ω+`)

安静にはしてるつもりなんですが、まだお腹の痛みは完全には取れない感じです( .. )

赤ちゃんを信じて頑張れ!とは思いますが、こんなに横になっても痛みが収まらないのでやはりドンドン不安になってきます(´•ω•̥`)

友人が妊すぐを買ってきてくれたのでこれ見てしっかり勉強しておきます(*´ο`*)

DVDもいいですよねー!
迷ったけど本に飽きたらやはり持ってこようかな(´・ ・`)

よっちんぐ☆

つらいですよね(>_<)気が滅入ってくるの、分かります‼
安静に…って、楽にするはずなのに、それがまたつらいんですよね(。>д<)

気が紛れるものがいいですね!
スマホで動画とか見てたりしたなあ…あとは話し相手に誰かとにかく来てもらう!

お腹の痛み、早くとれますように…!(>_<)