※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

食べつわりでお腹は空くけど、何を食べたいか分からない。食べても美味しくない時の対処法を教えてください。

食べつわりでお腹は空くのに、何を食べたいか分からない、何を食べても美味しくない方に伺いたいです🥺
これは食べれた!!
というもの教えてください参考にします😭😭😭

コメント

ぐりこ

果物嫌いなわたしですがプラムをメインに果物ばかり食べてました😂

ma

初めはりんごとかいちご食べてましたが、飽きてQooのゼリーのみかん味が良かったです🍊
枕元にも置いておけますし、夜中に気持ち悪くなったらそれ飲んだらすっきりしました!
他はうどんもおにぎりも喉が通らなくて、カリカリ梅は食べれましたが、塩分が気になっちゃって😥

もえ

ゼリーやトマトは美味しく感じました😃

おかかおにぎり

こんにゃくゼリーや梅干しが美味しかったです☺️

あい

今全く同じ状況です。
つらいですよね😭😭
私はウィダーインゼリー、具なしの麺類、いなり寿司とかですかね💦
私も探り探り食べてます😭

いとみ

日によって全然違ったのですがマックのポテトが1番大丈夫だった気がします。あとはなぜか冷やし中華が食べたくて冬だったのでネットで購入してました。

Mi

カップ焼きそば→冷凍ナポリタン→フライドポテト→つぶグミ→蜂蜜きんかんのど飴♪
今回はそんな流れでした(*'ω'*)