※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

パチ屋でのパートやアルバイト経験者いますか?高時給で大変そうだったり、おすすめできるでしょうか?19-24時の勤務経験者、ご意見ください。

パチ屋でパート、アルバイトとして働いてた
ことある人いますか?
私のイメージなんですけど 社員?さんとかが
怖いイメージがあったりします😂笑
1600円と高時給で仕事が大変そうだったり、、

おすすめできるバイトでしょうか?
経験したことある方お聞かせください!
ちなみに19-24時での勤務です。

コメント

私は学生バイトしてました✨

今は玉運びはしないパチンコ店が主ですが、中には玉運びありますよ😅店により2箱までは台車なし、3箱から台車と言うのもあります😂

私はまずは、ホールを完璧にしてからカウンターでしたよ😌

そしたら閉店作業などあるかもしれません。
今の時期なら、全台消毒したり、下手したら箱や椅子も消毒しなきゃならないかもしれません。

バイトは、呼ばれたらお客様対応、ホール巡回、カウンター業務、トイレ確認(中には警察案件が出たりもあります。過去に私は見つけて大変でした)、駐車場確認、他店の客を数えに出掛けたり、です✨

オスシ

以前働いていました!
時給が高い分やはり仕事は大変で、覚えることかなり多いです🥲
お客様も気難しい方いらっしゃったりしますし、ストレスかなり溜まってました💦
子育てしながら未経験からでははじめは頑張らなきゃかなとは思います。
ただ女性でも稼げる仕事なので、気合いがあれば安定はしますよね💡

はじめてのママリ🔰

大学4年間バイトしてました!

女の子は重たいもの持たなくていいしカウンターばかりで楽ちんでした!チップも貰えるし、お菓子やジュースも毎日たくさんもらって帰れて、なんか大変だったことなかったです、、笑

あ!でもタバコ吸わないので、最初は匂いになれるのがキツかったです😂