※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お仕事

くら寿司のバイトてどうですか?髪色自由とかいてるのですが、シフトの融通とか人間関係とかどうですか?

くら寿司のバイトてどうですか?
髪色自由とかいてるのですが、シフトの融通とか人間関係とかどうですか?

コメント

さなちん

10年前学生の時バイトしてました!

髪色ははじめはフロアで金髪でしたが数年で店長が変わり黒よりの茶まで!と決められました😱
マネージャーとか本部からたまに来るのでそのときは髪色帽子の中に入れて必死に隠してましたね😂

ただかなり忙しいし体力勝負だし、飲食店だとどこもそうかもしれないけどめっちゃいいお客さんもいれば、そうでないお客さんもいて結構精神的にもきつかったです💦
客層があまりよくない(地域だった)ので
床にお茶わざとこぼされて滑って尻餅つく姿みて笑われたり、(後日バイト仲間にあの床、あの笑ってた客がわざとこぼしてたよと教えてくれた)
お皿を机の下に隠したり
無銭飲食したり、、

あと謝る時すみませんじゃなく申し訳ございませんって言わないと客から本部にクレームいったり、、
だからこそ人間関係はめっっっちゃよかったし楽しかったです!団結力がすごくていまだにその時一緒に働いてた3歳上〜3個下の人たち20人くらいといまだにインスタ繋がってるし連絡とりあってます!

仲はめちゃくちゃ良かったです!
バイトだからかもしれませんが😱
50台くらいのパートのおばちゃんたちもかなり優しくて頼りになり大好きでした💓

20後半〜40代まではあまりいなかったので学生からするとお近づきになりたかったです✨