※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

マスクの毎日ですが皆さんどの程度化粧してますか?おすすめのファンデや…

マスクの毎日ですが皆さんどの程度化粧してますか?おすすめのファンデやアイメイク教えてください!チークなどもしてますか?

コメント

ぷみえ🌈🔰

専業主婦ですが…
外に出る時のみ、すっぴんパウダーとコンタクトするのみであとはしてないです( ˊᵕˋ ;)💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!すっぴんパウダーはどんなのですか??さすがに少しやった方がいいのかなと思いつつほぼすっぴんで…😭

• 2月2日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

すっぴんパウダーっていう、パウダーですね!!!説明が難しいので画像貼っときます😂😂病院行く時とか買い物行く時にすっぴんパウダーして出かけてますー!!

• 2月2日
  • みかん

みかん

そういう名前のがあるんですね!!知りませんでした!良さそうですねー!😊画像までありがとうございます❤️

• 2月2日
ちー

専業主婦で買い物などだけなのでほとんどスッピンにマスクです(笑)でもたまーになんだか気分を上げたくて1習慣に1度くらいなぜかお化粧する日があります🤣❤️

• ちー

ちー

イニスフリーのパウダーさらさらでマスクつけても落ちにくくてオススメです🥸

• 2月1日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!マスクでも落ちにくいのはいいですね❤️イニスフリーみてみます!!

• 2月2日
🐻🐢🐰

眉毛とマスカラで終了です😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!ほとんど隠れちゃいますもんね😊

• 2月2日
chiii

スーパー行くぐらいなら眉毛もなにも描かずすっぴんで行っちゃいます😂
化粧するときはリップ以外は全部してます!チークもハイライトもです✨
V3ファンデ+イニスフリーパウダーはマスクに付かないので最強です❣️

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですねー!マスクにつかない最強ペア教えていただきありがとうございます❤️私もほぼすっぴんですが化粧したいなって時もあって😭

• 2月2日
らべる

アイメイクのみです

• みかん

みかん

ありがとうございます!😊

• 2月2日

ベースはおしろいミルクとちふれのプレストルースです◎
お出掛けでなければあとは眉だけです🤣

お出掛けするときは、
キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ(ラメ無しアイシャドウ)、
ヴィセのブラウンマスカラ、
ラブライナーのペンシルアイラインを少し、
という感じです☺️

元々チークはしません◎

• みかん

みかん

詳しく教えていただきありがとうございます!😊参考にさせていただきます✨

• 2月2日
2児のママ

眉毛とコンタクトです🤣

• みかん

みかん

• 2月2日
kn☺︎

日焼け止めとパウダーファンデしてます!
チークなどはマスクで見えないのでしてません🙆‍♀️

• みかん

みかん

• 2月2日