※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

フリウェルあすかを1月7日から飲んでいて、28日に飲み終わり休薬期間に…

フリウェルあすかを1月7日から飲んでいて、28日に飲み終わり休薬期間に入りルナルナの生理予定日では2月1日が生理予定日だったのですが、昨日生理の終わりかけみたいなオリモノに茶色っぽい血が少し混じったのが出たので生理が来たのかと思ったのですが、それだけで普通にオリモノに変わりました(--;)

フリウェルあすかを飲んでいた方このような事はありましたか?

コメント

1月から初めて飲んだって事ですか?
今あすか飲んでますが、不正出血なら飲み始めてしばらくはありますよ😊そういう説明なかったですか?

また、生理開始前から少し生理始まることもあります🙌

体に合う合わないありますが、前にヤーズ飲んでた時は、月に10日近く不正出血がありました😅あすかはほとんどないですね😊

特に問題ないと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それまではプラノバールを服用していました!
    不正出血はあると聞いていましたが、休薬期間に入る前の間には1度もありませんでした。

昨日のが生理開始と思っても大丈夫でしょうか?

• 2月1日

退会ユーザー

その後にオリモノに変わったのであれば、生理では無いと思います😣

その後に出血が来ないなら、生理開始はいつも通り生理が来てからでいいです、ひどい血塊とかでない限り問題あることはないと思います😊

次のシート貰いに行く時に、その旨を伝えれば大丈夫だと思いますよ!

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌!!

• 2月3日