※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

電動自転車のおすすめや、2人乗せる際の注意点について教えてください。店舗で購入予定で情報が不足しています。

電動自転車のオススメ教えてください🚲

いまは1歳の子供1人を乗せますが、ゆくゆくは2人乗せて使う予定です。

店舗に買いに行こうと思っていますが、まったく情報がないので、オススメのものがあったり、選ぶ際に確認しておくべきことなどあれば教えていただきたいです!

コメント

陽

ギュットクルームex使ってます😊
うちも子どもシート2つ付けるの前提で自転車を選びました!
なので候補としては、ギュットクルームか、ビッケポーラのどちらかなぁと考えて自転車屋さんに行きました。(前シートを長く使えるもの、という視点で選びました)
実際息子を乗せてみると、ビッケポーラのような、狭い?包まれてる?感じのシートは嫌がって、ギュットクルームみたいな広々したシートにしか座らなかったので、ギュットクルームに決めました!
なので、実際にお子さんを乗せてみるっていうのは大事だと思います!
あと、exはラクイックといって、スマートキーなんですが、それがめっちゃ楽です!おすすめです!
ギュットクルームの不満点としたら、カゴがないくらいですかね💦
今は息子1人なので、幼稚園の荷物は息子が乗ってない方のシートに乗せてますが、子どもが2人乗るようになると、荷物はどこに置くんだってなってます💦

• mamari

mamari

教えていただきありがとうございます☺️
    ギュットクルームex調べてみました!ラクイックとてもいいですね✨
    鍵探したりしなくていいのも便利です!
    シートもかなりしっかりしているのですね✨
    お店で試乗して検討したいと思います!!

• 2月1日