※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん♡はるとmama
妊娠・出産

朝方に少量の血が混じったおりものがあり、お腹の張りを感じています。本陣痛につながるか不安で、過ごし方や本陣痛までの時間が気になります。

朝方3時くらいに少量の血が混じったおりもの(おしるし?)が出て、10時の健診でグリグリ刺激してもらってから生理の1日目くらいの出血がありました!そこから出血はだんだん落ち着いてきているのですが、不定期に軽く痛苦しい感じのお腹の張りがあります。
痛みは「痛いかな〜?」ってくらいで痛いというより苦しい感じで全然我慢できる程度です。これって前駆陣痛なのでしょうか?
しかもどんどん遠のいている気が…(>_<)
&想定体重がもうビックベイビーだし、もう産まれていいと言われてから2週間以上経ってしまい今日が予定日なのではやく本陣痛につながってもらいたいのですがどう過ごせばいいのでしょうか⁇
またあとどれくらいで本陣痛になるのか気になります‼︎
(継続時間は間違いがあります(>_<))

コメント

スコ→ピオン☆

間隔が短くなっていかないのであれば前駆かと思います。

破水がなければ、お風呂にゆっくり入ったり、階段上り下りしまくったりスクワットしたりすると陣痛繋がりやすいかもです!

頑張ってくださいー!

• ぴょん♡はるとmama

ぴょん♡はるとmama

ありがとうございます☆
    お風呂とスクワットと階段ですね!
    やってみます(*^^*)

• 8月12日
うーたんママ

このまま本陣痛に繋がるかもしれないですね。
今のうちにお風呂に入ったり、睡眠を取って体力を温存しておいたほうがいいかもしれませんよ。
もうすぐ会えますね!頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)✧

• ぴょん♡はるとmama

ぴょん♡はるとmama

ありがとうございます☆
    本陣痛に繋がってくれるといいのですが…(>_<)頑張ります‼︎

• 8月12日