※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

悪阻の時、子供の散歩しますか?した方がいいのはわかるんですが、辛さの…

悪阻の時、子供の散歩しますか?
した方がいいのはわかるんですが、辛さの方が勝ってしまい、おうち時間が増えることに罪悪感感じてます…

皆さん、お散歩は週に又は1日に何回どのくらいの時間散歩されてますか?

コメント

kokko

一歩も外出られない日もあります😭
私は午前中が比較的体調マシなので、支援センターとか習い事付き添いしてます!外出は2時間ほどです。
夕方は体調最悪なのでもう主人が帰るまで横たわってます😂

• ままりん

ままりん

支援センター近くにないんですよね😭😭
    習い事も今はコロナで休んでますし、家の周りは近所づきあいとかあるからなんとなく外に出づらくて…
    とか言ってたら一歩も外に出られないですよね。

2時間も出かけるんですか⁈
    私このままだと二ヶ月くらい引きこもってしまいそうでこわいです。

• 2月1日
  • kokko

kokko

公園とか散歩はすぐに座れないのが不安で全然行ってません😵
    旦那さん休みの日にお外連れて行ってもらって、ママが体調悪いときはおうちでいいと思います☺️
    私はご飯作りがつわりできついので、昼は子供のご飯外で食べさせたくて近所のイオンのフードコート行ったりしてます!子供は楽しそうだし、私は作らず洗い物もしなくていいので助かってます😂

• 2月1日