※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
妊娠・出産

生理予定日2日目に陰性のフライング検査で妊娠している可能性はありますか?初期症状があるため不安です。生理が遅れているだけでしょうか。

フライング検査した方にお聞きしたいのですが
生理予定日2日目で陰性
そこから妊娠していた方いますかー(´・ ・`)?
フライングはするものではないのも分かっていますが
オリモノの量が多かったり熱が出たり
すごく眠たかったりなんだか初期症状っぽいものがあり
フライングしてしまいました😓
生理が遅れてるだけなんですかねー・・・(´・ ・`)
回答よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

予定日2日後ですか??
私は2日前には陽性で1日前
にはハッキリ陽性でした(*^^*)

排卵日がズレてる可能性
はありませんか?(>_<)

  • chi.10♡

    chi.10♡

    はい!2日後です!
    予定日前に陽性だったんですねー!

    アプリで生理日を入れると
    排卵日も計算されるのですが
    それだとタイミングはばっちりだったんですけどね😭

    • 8月12日
maru

こんばんわ☺️
私もフライングしましたよ♩
きっと妊娠を望んでる人はフライング検査しちゃいますよね(笑)
私は生理予定日より2日早くフライングしました!
でもはっきり線出ましたよ✨
こればっかりはわからないものですよね😥

  • chi.10♡

    chi.10♡

    そうですよね(>_<;)
    待ちきれないです!

    予定日より早くで陽性だったんですね😳
    これから陽性になる事を願います☺️

    • 8月12日