※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

妊娠して体調崩してからというものの、朝、丁寧に洗顔したりメイクする…

妊娠して体調崩してからというものの、
朝、丁寧に洗顔したりメイクすることが本当にだるい。体調悪いとこんなもんですよね!?
なんかもう顔になにも塗りたくないというか、、
頑張って日焼け止めは塗らなきゃ😭😭😭

産まれたらまじで老け込んだおばさんになるんかな、、嫌やぁぁ

と思ってコンプレックスの目はどうにかしようと思って、DHCのまつ毛美容液買ってみました😇笑
スッピン美人になりたいーー

コメント

deleted user

私もです😭
マスクしてるからいいかと思ってスッピンです。

  • ママリ

    ママリ

    もう正期産の時期なんですね!後期も苦しくてしんどいですよね💦
    無事にお子さん産まれますように✨

    • 2月1日