※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

シングルなんですけどチャットアプリで高校の後輩?と知り合って話してる…

シングルなんですけどチャットアプリで高校の後輩?と知り合って話してるうちにあの人知ってますー?あの人と同じ会社です!と言われそのあの人という人とわたしは中高一緒ででも話したのだって数回くらいでわたしそもそも中学の頃いじめられてて高校でも隠キャラってことを知ってます。
もしそれをその後輩に知られたらきもいって思われるしその同級生と付き合ってる彼女もギャルなのでまあその後輩もそういう人と親交がかなりあるみたいでわたしは到底遊ばれて終わりなので連絡無視してますが無視でいいですよね、、、

コメント

ママリ

おいくつかわからないですけど、もうそういう昔のことって、気にしないかなって思いますよ🥺?