※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

明け方からずーーーっと8〜14分間隔の前駆陣痛。おしるしなのか出血は続…

明け方からずーーーっと8〜14分間隔の前駆陣痛。おしるしなのか出血は続いているのに、間隔は狭まらないし、結構痛い(´`) でもまだ我慢できるし、ママリを読む余裕もある。
合間合間も休まず家事して体動かしたりしゃがんだ姿勢しても間隔は狭まらず…お腹も腰も痛いのに本陣痛に繋がらないし、少しでも寝ようとしてウトウトした頃腹痛で起こされ、胎動で起こされ…ママは一体いつ寝たらいいんだい?(T ^ T)
本陣痛来る前にどんどん体力消費している気がする…長い戦いになるのかな〜(;_;)これも母になるための試練と思って寝ずに耐えるしかないのか…!がんばれわたし!

コメント