その他の疑問 おむつの新品が二つあるのですがどうやって送ればいいですか(-_-)教えて… おむつの新品が二つあるのですが どうやって送ればいいですか(-_-) 教えてください! 最終更新:2016年8月12日 お気に入り おむつ m(10歳) コメント ゆちょ ダンボールで送るか、ビニール袋に入れて送るとかですかね。(o^^o) 8月12日 m ダンボールですか? 8月12日 ゆちょ 小さめのダンボールに入れて送る方法もありますよ(o^^o) 私よくネットでオムツ頼むので、ダンボールで届きます! 8月12日 m 大きいですか? 8月12日 ゆちょ 3つ頼むと大きいですが、2つだとそこまで大きくないと思おます 8月12日 m 送料とかも、大きさでかかっちゃいますもんね(-_-) 8月12日 ゆちょ そうですね...送料の事考えたらビニール袋にいれて送るのがいいんじゃないでしょうか。 8月12日 おすすめのママリまとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
m
ダンボールですか?
ゆちょ
小さめのダンボールに入れて送る方法もありますよ(o^^o)
私よくネットでオムツ頼むので、ダンボールで届きます!
m
大きいですか?
ゆちょ
3つ頼むと大きいですが、2つだとそこまで大きくないと思おます
m
送料とかも、大きさでかかっちゃいますもんね(-_-)
ゆちょ
そうですね...送料の事考えたらビニール袋にいれて送るのがいいんじゃないでしょうか。