※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ626
妊活

移植前の不安に囚われています。気持ちを維持する方法を教えてください。

来週に、移植予定で今、エストラーナテープ貼って内膜を整えています。

しかし、ずっと不妊治療失敗続きで、いい未来イメージが持てず、移植前なのに既にうまく行かない不安に囚われてしまっています。

皆さん、どんなふうに気持ち維持してますか?

コメント

あおい

お気持ち分かります。私も不安で仕方ありませんでした。初めての移植で何も分からずこの先どうなるんだろうという気持ちだけが残り先の見えない未来、トンネルの中にいるようでなかなか不妊治療から抜け出せません😭💦考えてしまいがちかもしれませんが、上手くいく事をイメージして楽しい事を考えましょう✨好きな事したり美味しい物食べたりして気を紛らすしかないですね!一緒に成功するよう頑張りましょう🎵

はじめてのママリ

全く同じ気持ちです😓
私も来週か再来週移植です。

不妊な上に不育症です。
体外しないと妊娠できないのにやっと妊娠しても流産で、自分が赤ちゃんを抱っこしてるところが全く想像できません。

気持ちの維持、難しいですよね。

不安なのは当たり前ですから、とにかく旦那さんとたくさん話して気を紛らわせています🥺

ここにもできるだけ来ないようにしていたのですがついつい覗いちゃって💦

でもこうして今同じ気持ちの方がいることを知れただけでもよかったです💓

お互いにうまく行きますように🙏

あとでウォーキングがてら近所の神社にお参りに行ってこようと思います◎