※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前、義実家に行った時着いてすぐ大泣きした娘。しばらくして少しぐ…

この前、義実家に行った時
着いてすぐ大泣きした娘。

しばらくして少しぐずるけど落ち着いた頃、
義父が、
「もうお父さんお母さんいなくても
大丈夫やね〜」
と娘に言ってて、心の中で、はぁ?と
思ってしまった(笑)

少しのことでイラッとしてしまうけど
世の中には、もっと大変な義両親
いるんだろうなぁ〜。
少しのことは我慢しなくちゃ(´ω`;)

でもうざかった(笑)

コメント

deleted user

そういうちょっとした事でも腹立ちますよね!わかります😣
なんでお父さんお母さんいなくても大丈夫なんだよ笑ってかんじです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざって思ったけど、義妹が「パパママが見えるから落ち着いてるんよ!」って言ってくれました🥺

    • 2月1日
女の子のママ

素敵な勘違い乙です!
って心の中で言います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと😂素敵な勘違いです!!笑

    • 2月1日
deleted user

うちの義父母にも全く同じの言われた事あります!!
めっちゃムカつきますよね!!その次は「もうそろそろ1人でお泊まりできるんじゃない?」とか言い出しますよ🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでに言ってました😂
    冗談だろうけど、ちょっとムリです(笑)

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええ!!生後5ヶ月の子に言ったんですか😂⁉︎どんだけ自信あるんですかね?笑 そんなん言われたらどんどん義父の事嫌いになりますよね😇私も無理すぎます♡

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜🤮
    これから大きくなるにつれ、しつこく言ってきそうでほんと嫌です💦

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きくなるとエスカレートしますよ😂私はもう言われるの嫌で義実家行ってないです笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様には、嫌だって言ってますか??😢

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「あの言い方はちょっとないよね、、」とか言った事もありますが、「そんな言い方してなかったよ!被害妄想だよ!」など言われて全く共感してくれなくて、今はもう何も言いません😇
    はじめてのママリ🔰さんのご主人はどんな感じですか?

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガルガル期は理解してくれてて、この前旦那がいないときに、義両親来た時も嫌だったと言ったら注意してくれたりしました🥲今はどれくらいの頻度で義実家行かれてますか??

    • 2月1日
しの

まだ生後まもなくで育児も大変な中、お疲れ様でした。
最初からあんまり我慢しすぎていると、爆発して大変なのでほどほどになさってくださいねー!
あと娘は私が義母に対して苦手意識を持っているのをもう察しているのか、未だに義母にギャン泣きです😂
息子は一切そんなことなかったので女の子は鋭いなぁって思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭娘ちゃん、ママの気持ちがわかるんですね😭

    • 2月1日
  • しの

    しの

    最初に頑張り過ぎて、我慢して付き合っていたらめちゃくちゃしんどくなりました💦
    わかってるみたいなんですよね…気をつけなければ😅💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理したらいけませんね😭
    私も我慢して付き合うのはやめます(><)

    • 2月1日