※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

YouTubeを子供に見せる方法について、TVで見せる方のやり方や必要な機器について知りたいです。TVが対応しているか、Wi-Fiは繋がっているがリビングのTVでのみ見せたいとのことです。

無知すぎてお恥ずかしいのですが
皆さんYouTubeを子供に見せる時TVで見せてる方居ると思うのですが、どうやってるのですか❓😓💦

ケーブル?とか必要なんですか❓
調べたら6,000円のから一万超えの物もあったり、むしろそれを買えば見れるのか?TVが対応してない場合あるのか、全くわからないです😣

たまに何も買わずにTVで見てると言う方いて、それが一番理想とは思うのですが🙌

Wi-Fiは繋いでいるのですが💦

娘が寝室にも📱持ってYouTube見てるので、リビングのTVでしか見れないようにしたいです😓

コメント

deleted user

ネットに繋げるテレビで見せてます!
リモコンに YouTubeのマークなどが付いてたら見れます!

繋げれないものなら、Amazonのスティックをさして見れますよ!

  • ママリ

    ママリ

    リモコンにそのようなマークないです😭
    やはりその場合何か買わないといけないんですね💦

    • 2月1日
ママリ

うちはプレステがあるのでそこからTVで見てます🙌🏻
最近のテレビはプレステとなくても観れるみたいなのでテレビの種類によるのかと思います!私もそのままテレビで見れるようにしたい...😔笑

  • ママリ

    ママリ

    プレステ売っちゃいました😭
    やはり最近のものだけなんですね💦
    古くはないTVですが💔
    ケーブルとか調べるといろいろ出てきて全くどれがいいのか😣

    • 2月1日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

元々テレビにYouTubeやHuluが
ついてるのがありますよ★
契約だけすれば見れます!!

その他はテレビ裏のHDMI?ってとこに
ファイヤースティックってやつをさして
HuluやYouTube見れるやつもあります!
4千円位のものと6千円位のものがあります!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    私もつい最近かったんですが
    快適すぎてなんでもっと早く買わなかったのか
    後悔しました笑

    • 2月1日
うさ

Amazonプライム会員です。Firestickってやつを買って、テレビのHDMIの所にさし、家のWiFiと接続してます。YouTubeとかプライムビデオとかテレビで楽しんでます😊うちも半年前くらいに買いましたが、なんで早く買わなかったのかと思うくらい快適です(笑)

kmama

Amazonプライム会員なら専用のものがいります❣️
私はChromecastを買って(4〜5千円)確かテレビに刺すだけだったはずです✨
それでHuluとyoutube繋げて見てます😊
子供に携帯見せるより良いし、自分はYouTube見せながら違うこと出来るので頼りまくってます😂

  • ママリ

    ママリ

    Amazonプライムじゃないです😣
    けど4、5千円ならいいですね😭✨
    そうなんですよね❗️
    娘が寝室でもYouTubeと怒り泣きするので💔
    リビングだけでしか見れないようにしたくて😣

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

アップルTV買ってそれに接続して見てます!

  • ママリ

    ママリ

    やはり何か買わないとダメな感じなんですね😣
    どれも初めて聞く名前ばかりで💦
    調べてみます🥲

    • 2月1日
ヘリポクター

うちはテレビを買うときに対応しているやつを買いましたが、それ以外だとWiiUで見れます。

  • ママリ

    ママリ

    やはり最近のじゃないと付いてない感じなんですかね😣💦
    初めて聞く名前です💦本当無知なので調べてみます😭

    • 2月1日
  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    WiiUはゲーム機です💦
    プレステみたいなもんです。

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    ゲームですか‼️💦
    やはりゲーム機が、あるとみれるって方多いですね😣
    うちはゲーム機なくWi-Fiしか繋いでないのでをやはり何かケーブル買わないとダメみたいですね😥

    • 2月1日