※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はるまま✨
お金・保険

マイホームを欲しいと考えている方が、年収800万~1000万の旦那さんが建てたマイホームの建物価格や住宅メーカーを知りたいです。

マイホームについて質問です。
今、マイホームが欲しいなぁと考えています。
旦那さんの年収800万~1000万くらいの方でマイホームを建てられた方、建物は各々おいくらくらいでしょうか?あと、住宅メーカーも教えていただけたら嬉しいです。参考にさせてください😣

コメント

ごめんなさい、回答になってませんが‥
ご主人高収入で羨ましいです(T . T)笑

• ✨はるまま✨

✨はるまま✨

コメントありがとうございます。
    毎日遅くまで働いてくれているので、ありがたいと思ってます😣!

• 8月12日

退会ユーザー

素晴らしいですね!
    そういうお考えの方、とても好きです*\(^o^)/*
    結構ママリでも働いて当然だと思ってる〜みたいな投稿よく見かけるので、harumamaさんがすごくご主人に感謝してる気持ちが伝わってほっこりしました♡
    ありがとうございます♡

• 8月12日
  • ✨はるまま✨

✨はるまま✨

いえいえ、なんだかそんな風に言っていただけてこちらこそありがとうございます😌!!お互い感謝しながら夫婦やっていけたらいいですね😊✨

• 8月12日
やっちゃん31

旦那さん、すごいですねー!
わたしは2人で働いて年収1000万を少し超えるくらいです!
わたしが産休に入ってしまったので、収入は激減しますが…。
どうしても気に入ってしまってランカが落とせませんでした。
ヘーベルハウスで、建物だけで4500万くらいです!

• ✨はるまま✨

✨はるまま✨

コメントありがとうございます。産休だとやっぱり減っちゃいますよねー💦でも今はお身体大事にしてくださいね😊✨
    ヘーベルハウスさんなんですね!一生物の買い物ですからお気に入りのおうちにしたいですよね😁高い買い物だけど、アパートにずっと賃貸で家賃を払っていくより、マイホームに憧れちゃいます!

• 8月12日
  • やっちゃん31

やっちゃん31

ハウスメーカーも土地にもこだわってしまってすごい額の借金を背負いました…。
    でも、そのぶん、お気に入りの家になりそうです♡
    あと、1ヶ月ほどで引き渡しです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 8月12日
  • ✨はるまま✨

✨はるまま✨

いいですねー♥
    住宅ローンで背負う借金は、しょうがないですよね、未来への投資です😁
    引き渡し楽しみですね!わたしもいろいろ考えてお気に入りのおうちにしたいです😊

• 8月12日
マークアーサー

家を建てたときの年収は500万ほどでしたが、現在はharumama産の旦那様と同じくらいです。我が家は狭小なので建物だけで2600万ほどでした。土地は父から譲り受けたものです。父が建築関係者者なので少し安く建ったと思います。

• ✨はるまま✨

✨はるまま✨

コメントありがとうございます。
    狭小なのですか?!建物だけで2600万だと素敵なお宅なんだろうなぁって想像しちゃいます✨お父さん、建築関係うらやましいです!
    結構土地って高いんだなぁって思いました😣!

• 8月12日
  • マークアーサー

マークアーサー

土地高いです…都心だと建物より土地の方が高いって言うの良くありますよね💦

• 8月12日
  • ✨はるまま✨

✨はるまま✨

たしかに…うちはそんなに都会じゃないですが、それでも交通の便がいいところ、とかを考えると高いですー😵💦

• 8月12日
ぼんぼん🍑

旦那の年収がそのくらいです。
積水ハウスで建てました。
建物だけで3800万円でした^_^

坪単価って感じなので、広さによって全然変わってくると思いますが(^ ^)

• ✨はるまま✨

✨はるまま✨

お返事ありがとうございます。積水ハウス素敵ですよね、わたしも住宅展示場見に行きました。
    でもやはり高価ですねー!
    我が家は70~80坪くらいで考えてました😊

• 8月12日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

アフターフォローもしっかりしてるし、満足行くお家が出来ました^_^

うちは建坪38坪なので、100万近くでしょうか…泣 あ、でも太陽光乗っけてるので、坪単価自体は100は行ってないです。
    パナホームとダイワハウスも最後まで迷ってて打ち合わせ何回もしましたが、同じくらいの金額提示でした。

• 8月12日
  • ✨はるまま✨

✨はるまま✨

メジャーなハウスメーカーは安心ですよね✨太陽光パネルいいですね!
    パナホームもダイワハウスも見積りしてもらったんですね、参考になります😊!

• 8月12日