※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヵ月の息子のための椅子について悩んでいます。バンボは使用期間が短いかもしれず、ハイローチェアも使いにくいかも。お手頃でオススメの椅子があれば教えてください。

一週間後に5ヵ月になる息子を育てています。
首もすわり、離乳食も始まるので椅子の購入を考えているのですが体重が既に8キロなのでバンボも考えましたが使用期間も大分短いと思うので購入するのを悩んでおります。
また、自宅が座卓なのでハイローチェアを買っても使わないだろうなという感じです。
お手頃でオススメがあれば教えてください!

コメント

しゃけ

うちはカリブを買いました
安くてテーブルもついてて
バンボより太ももの所がわりと
スペースあるのでムチムチでも長く使えます。コスパはいいはずです

みん

友達がこれを使っていてすごくいい、と言っていました😊西松屋ブランドなのでお手頃価格だと思います!!

S

おすわり前は座らせるの良くないと聞いて、バウンサーであげてました💡
おすわり出来るようになってからは、リッチェルの2wayごきげんチェア使ってます🙆‍♀️