※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月2日が予定日の初産婦です。昨日から出血、下腹部痛、お腹の張りが続いています。病院に連絡した方が良いでしょうか?

2月2日が予定日の初産婦です。
昨日に続いて、ティッシュに付くくらいの出血、下腹部痛、お腹の張りがあります。
まだ病院に連絡するほどではないでしょうか??

コメント

とま

私なら連絡してみると思います😭💓頑張ってください!

かお

病院に電話して状況を説明して、助産師さんの指示を仰ぐのが一番かと思います!
私も二人目、まだまだかな〜でも念のため!と連絡したらカルテ見て『すぐ来てください』と言われ、病院ついたら子宮口7cm開いていて、2時間半後に出産になりました!
夜中2時に電話しましたが、電話せずに朝まで家にいたら、、と思うと恐ろしいです😂
初産婦さんなのでもしかしたら一回帰ることになるかもしれませんが、まずは電話してみてもいいかもしれません😊💗

RRi

感覚がバラバラな気もします🤔
前駆陣痛じゃないですかね

たま

出血もあるなら近そうですけど、まだ時間は不規則ですね🤔
陣痛始まったら本当に規則的にくるので💡
でも10分切りそうな感じもするのであと数回測ってみてもいいかも💦

初産の時、医師からは喋らないくらい痛くなったら来てくださいと言われました😭病院が近かったのもありますが👌
返信不要です!頑張ってください😊✨✨