※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

現在ドコモのiPhone8を使っていて更新月の為ワイモバイルのiPhone SEに…

現在ドコモのiPhone8を使っていて
更新月の為ワイモバイルのiPhone SEに乗り換えしようと思っています。
夫は本体をメルカリで購入し、SIMカードのみで
ワイモバイルで月々3800円くらいです。
今日私が店舗に行って見積もりお願いしたところ、
本体代と、保証も合わせて6000円弱くらいと言われました。本体代月々1780円三年払いと保証が700円ちょっと?とその他3500円くらい?だそうなんですが、
それだと今のiPhone8と月々の携帯代変わらなくて少し悩みます…🥲
アップルストアでソフトバンクにする?方が安く済むんでしょうか?

コメント

あんどれ

高いですね😅💦
iPhoneSEをApple StoreでSIMフリーで買って、ご主人と同じようにSIMのみ契約してはどうでしょう?
Apple Storeで新品のiPhoneSE128GBで5万円くらいでしたよ😊

りん

やっぱり高いですよね🥶
アップルストア見てみようと思います!

ママ☆

ワイモバイルのiPhoneの保証は正直あんまり役に立たないと思います
Appleの正規の保証の方がいいと思いますよ

• りん

りん

そうなんですね😅じゃあやはりアップルストアでSIMフリーの携帯買った方が良さそうですね!

• 2月2日