※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
その他の疑問

DWEについて質問です!DWEの無料体験は1度きりかどうかわかる方いますか(…

DWEについて質問です!
DWEの無料体験は1度きりかどうかわかる方いますか(^^;;?
今のうちからいろんな英語教材を試したり、調べたりしています。ディズニー英語システムは気になっているので無料体験をしたいと考えていますが、、、契約するとしてももう少し先と決めています😫!
噂によると体験当日契約で色々と特典がついてくるようなので、本当にやる!!って決めた時まで無料体験を残しておくべきなのか悩んでいます😣
本来であれば、問い合わせすれば済む話かもしれませんが、、、電話が苦手なもんで😅😅
よろしくお願い致します🤲

コメント

ラムネ

私は2回来て貰い、2回目で契約しました!(2回とも同じアドバイザーさんでした)

2回来て貰ったのは、2人目が生まれてちょっと体験して欲しかった(高いと知っていたので買うつもりはなかった)のですが、2回目はニューバージョンになってて、「可愛い💗😆」ってなって購入してしまいました✨
当日契約の特典も貰いましたよ💓

• ぽよ

ぽよ

なるほど😳‼️
    無料体験で早めに情報収集をしたいけど、、、、
    DWEは高くて子供1人だと少しコスパ悪いなと個人的に思っているので、子供が2人以上になる場合には入会しようと考えていました😅
    貴重な話を聞けて良かったです☺️
    ありがとうございました♪

• 2月1日
そらまめ

1回目は妊娠中にマタニティフェアのブースで体験予約、2回目は子どもにも見せてみたくてちょうど家の近くのモールで特設やってたので体験予約しました☺️
そしてまだ決めきらず買ってないので😂たぶん3回目もすると思います😂

• ぽよ

ぽよ

すごい😂✨高い買い物になるので、めちゃくちゃ迷いますよね🤣
    私も納得いくまで体験したいと思います^ ^♪

• 2月3日
ちーかま

当日契約の特典は初回体験日しかありませんって言われました💦ミッキー 型のBlu-rayメイト欲しかったので当日契約したけど他の方の話し的には別に当日決めなくても良かったんですかね??