※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お金・保険

28歳前後で家を購入された方への質問です。毎月のローン支払い額やお給料について教えていただけますか?家を検討中で、皆さんの支払い状況を知りたいです。

28歳前後で、家を購入された方に質問です。
毎月家のローンは何年でいくらお支払いされてますか?🥺

差し支えなければ、お給料も教えていただけると助かります!

家を購入しようか検討していますが
皆さんが毎月どのくらいお支払い
されてるのか知りたいです🥺

コメント

deleted user

旦那が27歳のとき今の家を購入し、住んでいます🏡

月々約85000円(ボーナス払いは無し)で、給料は30万円前後くらいです。月によって28~32万くらいですかね。

R.H.H.H.Aママ♡

私が27で今年家を購入しました!
旦那は歳の差で今年39です😂
月々8万でボーナス支払いはなしです!
給料は20ちょっとです☺
ボーナスは年に2回あります!

ママリ

26歳の時に購入しました😊
月8.8万円でした!!

2年前にその家は売却して、
住み替えてます👍

まりこ

27で買いました^^
月々どんどん安くなっていくプランで、70,000から今は65000円になってますね!😊ボーナス払いなしの、35年ローンですが
30年で払いこもうとしています^^

給料は夫のみ50まんです!

あおまま

25で買いました☺️
月8万でボーナス払いなしで35万です!
お給料は旦那さんのみで20万ちょっとです💦

はじめてのママリ🔰

1軒目は主人26歳、私28歳で購入しています。7.6万/月・25年払いです。
2軒目は主人30歳・私32歳で24万/月・35年払いですが、一応15年で完済予定です☺️

ままり

29で購入しました。
共働きで手取り50万
月8.5万のボーナス月10万の支払いです。

はじめてのママリ🔰

現在28歳で
家を建てる予定です!

35年ローンで
月々11万くらいです(>_<)
給料は
月々手取り32万くらい、
ボーナスは年に60万×2回、80万×1回あります。
ボーナス払いは無しにしてます(>_<)

🌼


遅れてしまいすみません💦
皆さま教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます🥺✨