※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロウさんとハナコさん
子育て・グッズ

愛媛県で筆箱の箱形で両方開くお店を探しています。品揃えが豊富なところが知りたいです。4月に小学校入学で準備したいので、分かる方がいれば教えてください。

愛媛県で筆箱の箱形で両方開く物で品揃え豊富なお店ってどこでしょうか?4月に小学校入学でそろそろ準備しようかと思って探しています。分かる方がいれば教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

麹の嫁👹

わたしはフジの入学準備セールで買いました。
けど、1ヶ月も経たないうちに娘は飽きてしまい普通のお姉さん筆箱(ファスナー筆箱)に変えてしまいました。
周りの子もファスナー筆箱だったみたいですし、両開きの筆箱は習い事の時の筆箱になってしまいました💦

• タロウさんとハナコさん

タロウさんとハナコさん

情報ありがとうございます。
    1年生だからといって両開きじゃなくて大丈夫なんですね。
    1年生=両開きだと思っていました。
    エミフルとかグランフジの方が豊富でしょうか?小さい店舗しか見てなくて。探しに行ってみます❗

• 1月31日
  • 麹の嫁👹

麹の嫁👹

あの筆箱、結構重たくてランドセルに教科書も入るとなると娘からしたら重たくて堪らなかったのかも知れないです💧

わたしはフジグランで下敷きやら鉛筆やら揃えました😊

• 1月31日