※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、直前になると急に嫌になる方いますか?…

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、直前になると急に嫌になる方いますか?😅
例えば遊園地に行く予定があって1ヶ月前とかはめちゃくちゃ楽しみなのに、2〜3日前から嫌だな〜めんどくさいな〜みたいな…😅

明日から転職先での勤務が始まるんですが、半月前までは早く働きたくてウキウキしてたのに今は辞めてしまいたいくらいネガティブな気持ちです😂💔

コメント

deleted user

全く同じです💦
友達と会う約束も基本的に直前で嫌になり断ってしまいます、、会う予定以外も、例えば遊園地や食べ歩き、少し大きめの予定ですら楽しみにしていたのに嫌になります😅

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いてよかったです😂
    今憂鬱でしかたないですー😓

    • 1月31日