※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

夕飯…昨日の残りのすき焼きが一人前残ってます。皆さんだったらどうしま…

夕飯…昨日の残りのすき焼きが一人前残ってます。皆さんだったらどうしますか?!新しく少しお肉入れてそれは旦那のお弁当用にして、新しくおかず作るか、残りのすき焼きを活かして何か足すか…😫ご意見お願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お肉とうどん入れちゃうとかですかね💓

• くらぴー

くらぴー

肉とうどん入れることにしました!ありがとうございます😊

• 1月31日
みりん

わたしならおうどんぶち込んじゃうかも…!笑
あと何品か副菜出せばいいかなって感じです😊
そういう時悩みますよね😩

• くらぴー

くらぴー

肉とうどん、野菜ぶち込みました笑!あとは納豆キムチでも出します!!ありがとうございます😊

• 1月31日
ふうしゃ

卵入れていり焼きにするか、
うどんいれます🤤

• くらぴー

くらぴー

卵落として入れることにします!ありがとうございます😊

• 1月31日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

お肉と玉ねぎを少し足して上から溶き卵をしてご飯の上にかけるすき焼き丼をよくします😊

• くらぴー

くらぴー

今日は具材を足すことにしました^ ^すき焼き丼今度やってみます✨ありがとうございます😊

• 1月31日