※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

サービスエリアでサーティーワンのカップのアイスを購入しました。ポッ…

サービスエリアでサーティーワンのカップのアイスを購入しました。ポッピングシャワーですがパチパチ感がほとんどありません。
裏に【160414/E】と書いてありますが賞味期限じゃないですよね😂?

コメント

みるきー

カップはどのアイスを注文されても同じ物を使うので、賞味期限が記載されてることはないですね😅
あと、アイスクリームは賞味期限がないので日付の記載も出来ませんし、製造日が書いてあることもないです。
カップの裏は単純に製造工場とか記号じゃないですかね!

• もも

もも

アイスは製造日も賞味期限も記載されることはないんですね!安心しました😌ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月31日
  • もも

もも

ちなみにサーティーワン店舗ではなくコンビニで扱っているようなものです😌

• 1月31日
  • みるきー

みるきー

なるほどー!でも一番人気のポッピングシャワーなので、頻繁に入荷されてると思います😄たまたまあまりパチパチしなかったんですかね💦

• 1月31日
  • もも

もも

コロナで高速を使う人もサービスエリアを使う人も通常より少ないだろうしそもそも田舎なのでもしかして賞味期限か製造日?!と思ったのですが、ちょっと安心しました🤣✨
    300円もするのに食べ始めてすぐ番号を見てしまったので、最大限美味しく食べれなかったのだけが残念です🤣笑

• 2月1日
りんご

たまに、パチパチ少ないポッピングシャワーの時あります笑笑

• もも

もも

パチパチしないのあるんですね🤣
    パチパチしないなら別のを買ったのに、、と少し思ってしまいますww

• 2月1日
  • りんご

りんご

がっかりですよね😅
    逆にパチパチめちゃ多い時もありました笑

• 2月1日