※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかっぴー
子育て・グッズ

1歳の子供用のストローマグを買い替え考えています。OXOやb-boxの使用感や洗浄方法について教えていただける方、他におすすめのストローマグがあれば教えてください。

1歳の子供が使っているストローマグを買い替えようと思っているのですが、OXOやb-boxのストローマグを使っていらっしゃる方はいらっしゃいますか??
使用感や洗浄は楽かなどについて教えて頂きたいです。
また他にもオススメのストローマグがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママーリ

b.box使ってますが本当に良いです❣️😍家にいる時は蓋せずに置いてて、息子にどんだけ振り回されようが、全然漏れないし、食べかすも逆流しないし、最高です😂
洗浄に関しては、パッキンが外しにくいので毎回爪楊枝使って取るのが面倒くさいのと、オモリもあったりするので洗うパーツが多いっていうのがあります😅あと、ストローに弁があるので通気性が悪く、一晩乾かしておいてもストロー内部に水滴が残ってしまいます😨衛生面で気になる方は気になるかもしれませんね💦
でも専用のブラシもあるのでそれは洗いやすいです😊市販の普通のストローブラシでも使えますが私が使ってたものが柄の部分が柔らかくてストロー部分が長いb.boxには洗いづらかったですが専用のものは柄の所が硬めに出来てるので洗いやすいです☺️👍

長々とすみません😅💦ただ本当にオススメです💓(回し者ではありません🤣笑)

• あやかっぴー

あやかっぴー

コメントありがとうございます🙇‍♀️❣️
    お話を聞かせてもらって、ますますb-boxのが欲しくなりました🤭💕
    検討してみます!!!
    本当に参考になりました😭💖

• 1月31日