※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
him
妊娠・出産

39週1日で陣痛待ちです。今日は歩いたり階段登ったり、公園に行きました。明日から主人が夜勤なので、早く生まれてほしいですね。

39w1dです☺️陣痛待ちです✨
陣痛待ちの方お話ししませんか?♪

今日は歩いたり階段登ったり、公園いったりしましたー☺️👍✨✨
明日から主人が夜勤なので、早く生まれてこないかな〜👶

コメント

38wで陣痛待ちです👶🏻💪🏻

• him

him

38wはいると、ドキドキですね🤩✨
    1人目が39w3dで生まれたので待ってますがまだ産まれそうにないです😂

• 1月31日
ニコまーちゃ

私も陣痛待ちです💦明日で39週入ります。1人目が39w4dで生まれたので2人目早いだろうと思ってるんですがなかなか生まれそうに…1人目の時は焼き肉でその日の夜に陣痛が来て、今回も試しましたがダメでした😭早くこーいいつでもおいでって感じです✨

• him

him

こんにちは☺️1人目産まれたの、一緒くらいですねー!
    1人目が3300くらいあったので、2人目は小さく産みたいなぁと思ってましたが、、もう同じくらいありそうです😂笑

• 1月31日
yme

私も今日で39w1dです!予定日2/6ですか😄❓
38w過ぎたあたりからソワソワしてますが、張るぐらいで全く気配がないです😂
同じく子どもたちと散歩してきましたが、特に変化なく。笑
まだかな〜と思っているところです😭

• him

him

予定日、一緒です🥰✨✨
    私は張りもあまりないんです😂💦明日、検診なのですが頭もまださがってなさそうです😅笑
    早く産まれて欲しいですが😭✨✨上の子もいたらソワソワしますよね😂

• 1月31日
  • yme

yme

兆候がないと余計にわかんないですよね😂張るのでどうかな?と思うけど、毎回肩透かしくらってます〜笑
    明日の検診で何か変化がわかるといいですね❣️✨

• 1月31日
  • him

him

上の2人のお子さんは予定日超過しましたか??
    うちは上の子の時はもうおしるしきてる頃です😂産まれたら寝れないし、ゆっくりしたいと思う反面、早く会いたいな〜ってかんじです🤣笑

明日が楽しみです🥰❣️

検診で子宮口とか見てもらってますか??

• 1月31日
  • yme

yme

上2人とも予定日より前でした!なので余計にまだかなーと思っちゃいます😭笑
    ですよね😂産まれたらゆっくり出来ないのはわかってるんですが、身体がキツくて早く楽になりたいです🤣

内診ないんです😅39wの検診の時にされた覚えがあるので、明後日の検診であるかなー?といった感じです🙌🏻

• 1月31日
  • him

him

ですよね😂体、めちゃくちゃ痛いです、1人目の時にはなかった恥骨痛に悩まされてます😭笑

内診ないんですねー!うちも38wの時にあったのですが、まだだねーって感じで終わりました😅
    明後日楽しみですね🥰❣️❣️

• 1月31日
ぽちこ

陣痛待ちです!
1人目39週1日、2人目38週2日だったので勝手に早くなると思い込んでました🤣
まさか2月に入るとは💦
早く生みたいです‼︎

• him

him

やっぱり、お産ごとに違うんですね!2人目ちゃんが38wだと37wはいったらソワソワでしたね😂💦
    うちも、1月中に生まれると思ってました🤣笑
    まさかの2月でしたね!

病院では子宮口開いてるとか言われてますか🥰??

• 1月31日
  • ぽちこ

ぽちこ

もう1月半ばで出産する気満々でした🤣
    先週、頭触れたみたいですけど1.5センチしか開いてなかったです😭
    2人目は37週で3センチだったのであれーっ⁉︎ってなりました😂

• 1月31日
  • him

him

頭触れたんですかー!じゃあ、もう近そうですね🥺✨✨安産そうです✨
    うちは、頭もまだ下がってないし余裕あるって前の検診で言われました🤣明日、検診なので子宮口何センチとか言われたいです🤣笑
    1人目もおしるしきても頭下がってなくて、子宮口もあいてなくて、、陣痛きたんですけど、病院ついてからも2、3日かかりました😂笑

• 1月31日
  • ぽちこ

ぽちこ

頭下がってきてほしいですね!
    2人目は3センチのまま陣痛がきて、その3時間後には生まれてました🤣
    今回も安産を願っています🥰
    mpさんも前回よりスムーズにお産が進むといいですね‼︎

• 1月31日
  • him

him

3時間ですかー🥺✨✨羨ましすぎます!
    やっぱり、頭が下がってるのと下がってないのでは違うんですね🥺、ほんとに下がってるのを願います😭✨✨

私も、ぽちこさんの安産菌をわけてもらって頑張ります😭❣️❣️❣️

• 1月31日
  • ぽちこ

ぽちこ

とにかく陣痛中は下半身に力を入れないようにするといいそうです!
    友達にそれを教えてもらって、ひたすら脱力してました‼︎
    あと少し、頑張りましょうね‼︎

• 1月31日
  • him

him

そうなんですね!1人目の時、助産師すんに歩いたりお風呂入ったらいいよって言うのを聞かずにずっと寝てたので時間がかかったのかと思います😂笑
    2人目は、力をぬいてみようと思います!
    もう来週にはお互い産まれてますかね💗頑張りましょう🥺❣️❣️

• 1月31日
あんこ好き

前回の検診で2cmくらい開いてて、柔らかくはなってるみたいです‼️
前駆陣痛らしきのは、来てますが、赤ちゃんはまだ準備中のようです😅
上の子が39w4dでしたので、のんびり構えるしかないですね🤔
スタートは陣痛なのか、破水なのか、いつなのか
外だったら嫌だなぁと、ひたすら散歩してます😅

• him

him

2センチ開いてるんですねー🥺それなら陣痛きたらすぐですかね✨
    外で破水したら嫌ですよね😂笑
    私も明日が検診なので、少しは子宮口柔らかくなっててほしいです😭✨✨
    その子のタイミングもあるし、のんびり待つのが1番ですよね☺️🌟

• 1月31日