※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

生理予定日から10日経過し、妊娠検査は陰性。排卵のタイミングも不明で、妊娠を望んでいます。

ルナルナの生理予定日+10日目、生理が来ません😭

ルナルナの生理予定日は
前回の生理予定日から33日目でした。
ですが10.11.12月は37日目で生理が来ているので
今月も37日目で来るとすると25日が予定日です。
ここ3ヶ月の周期だと+7日目、生理が来ません😭

26.31日(今日)に妊娠検査薬を使用して陰性です。


もう期待できないですよね…。
早くリセットして次に行きたい気持ちもあるし、
鮮血見るまで諦めきれない気持ちもあります😢


ルナルナだと4〜7日に排卵予定でしたが、
排卵がずれているか排卵していないか…ですよね。
タイミングは1.3.4.6.8.10.14.16.21.24と取っています。
なので行為から3週間後に陰性だと…と言われても
排卵後もタイミング取っているので正直いつなのかわかりません🤣


あーーーー妊娠したいよーーーーー😭😭😭

コメント

tarako

私ルナルナの排卵日は全く当たりませんでした😂💔

個人差はあると思いますが💦排卵チェックとかされてますか?あと排卵検査薬とかは使われていますか👀?

  • mimi

    mimi

    ルナルナって当たってないんですか😂
    かなり信用してました…笑

    排卵検査薬や基礎体温はかなりストレスになってしまって、
    夫と相談して今は使用していないんです😭
    でもこれだといつ排卵したのか不明で、リセットしたいとモヤモヤがすごいです…

    • 1月31日
  • tarako

    tarako

    私の場合ですからね😭他の方は当たる方もいると思います!

    ちなみに私は卵胞チェックで排卵がズレていて全く当たってない事が分かったのでそういう人もいるって思ってアプリは使った方がいいと思います💦←途中で通院しました

    • 1月31日
  • mimi

    mimi

    私も生理予定日がルナルナ+5日だから…と計算してる時点で、ルナルナ外れていますよね😂

    私が雪道の運転が苦手なので、春になったらCLデビュー予定なので卵胞チェックしてもらえますかね😢
    ちなみに排卵のためのアプリはルナルナのみですか?

    • 1月31日
  • tarako

    tarako

    行かれるなら基礎体温表を見せてって言ってくるCLも多いので確認された方がいいですよ🥺私が通っていたところは転院先も含めて3ヶ月分は最低必要と言われてました💦

    言えば卵胞チェックはしてもらえると思います😊

    私はラルーンとリズム手帳を使っていました😁

    • 1月31日
  • mimi

    mimi

    最初から必要な場合もあるんですね💦次周期から測ることにします😭

    リズム手帳知らなかったので入れてみました🌸
    ありがとうございます☺️✨

    • 1月31日