※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居中です。結婚して子供もいる義妹が平日に2回ほど、週末(土…

義実家で同居中です。
結婚して子供もいる義妹が平日に2回ほど、週末(土日両方)は必ず帰ってきます。(子供7ヶ月、犬)も一緒に。
義妹も同居してるみたいです。
ずっと帰って来られて ほんとイライラやばいです。
犬は私の見る度に 見えなくなるまで吠え続けます
義母や義祖母も子供と遊ぶのに 騒ぎます。
私と息子は2階の部屋にいますが うるさすぎて迷惑です
昼寝してる息子も起きるほど。
自分の実家だから帰ってくるのは自由だとは思いますが、兄嫁(私)も同居してるのに 帰って来すぎ!?と思います。
泊まることもあるし その時は 一番風呂 そして湯船汚い🤮
おまけに 来ても 私には挨拶すらしません。
私28歳、義妹37歳ですが 数々の義妹の非常識さに嫌気がさします。里帰りしてきて 「お世話になります」の挨拶もなし、帰る時の挨拶もなし、内祝いのお返し?もなし(私達の子供の時は返しました) てか、コロナで緊急事態宣言出てる所なのに 頻繁に帰って来すぎ。私の心狭いだけですか??
みなさん同居で義妹が頻繁に帰って来ても 何にも思いませんか??

コメント

ままり

うわぁ。それは嫌ですね😞
旦那さんに相談してもらったらどうですか?
同居やめることは考えてないんですか?

  • あや

    あや

    旦那は私の味方ではないです😂同居解消したいと伝えても「お金ない」で終わりです🤮

    • 1月31日