※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

千葉メディカルセンターの陣痛中の助産師さんや妊婦検診の先生の様子や待ち時間について教えてください。

千葉メディカルセンターで普通分娩で出産された方、陣痛中の助産師さんはどんな感じでしたか?(よく様子を見に来てくれる、放置ぎみなど…)
また、現在妊婦検診で通われている方、先生の感じや待ち時間はどうですか?

コメント

かりん

7月に出産しました。
私は予定超過で誘発だったのですが、時々様子見てくれる感じでした🥺
ナースコールすればすぐ来てくれたので安心でしたよ✨
先生の感じは先生によるかなって思います。
私は女医さんに診てもらいましたが優しい先生でしたよ!

ぴのこ

私は最初から主人が付き添っていたので、時々見に来てくれる感じでしたが、それでもさすってくれたり励ましてくれたりで、ありがたかったです😊
姉は立ち会い無しだったのでほぼ付きっきりになってくれたみたいです!

メディカルは助産師さんが本当にみんな優しくて頼り甲斐があって女神ですよ✨
検診について、私は里帰りだったので終盤の数回しか受けていないですが、若い女医さんがすごく優しかったです😍