※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

土日の食生活🍚食べ過ぎでしょうか?基本は朝なし、昼多めに食べる、夜は…



土日の食生活🍚食べ過ぎでしょうか?

基本は朝なし、昼多めに食べる、
夜は旦那のおかずをちょっとだけ食べるか
豆腐野菜納豆のみにしています。
ただ最近娘の手掴み食べ練習の為に、
朝も少し一緒に食べる様になったのと
土日は旦那が仕事休みなので晩御飯は
一緒に食べたいと言われるので
一緒のメニューを食べてます🥲🥲

今は仕事してないですし、コロナ禍ってのもあり
基本家にずっといる生活です。

⭐︎土曜日
朝→スティックパン2本、バナナヨーグルト
昼→冷凍たらこパスタ、味噌汁
夜→豆乳ゴマ鍋

⭐︎日曜日
朝→スティックパン2本、キウイ娘の残り
昼→コンビニチキン、冷凍炒飯半分
夜→豚味噌キャベツ、マグロ山かけ、味噌汁

コメント

ままり♡

わたしめちゃくちゃ食べてますよ😂
比にならないほど..(笑)
スティックパンとかであれば5本くらいぺろりと食べちゃいますし
パンはおやつ感覚なのでご飯食べてます😂

5児ママ

私は土曜日は平日と変わりませんが
日曜日や主人が休みの日はよく食べます笑

休みの日は主人が作ってくれる事が多く💦
平日は基本、朝昼はコーヒーのみで夜は普通に食べるですが
主人が休みだと基本朝から食べたりです😱