※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
住まい

新築検討中でハウスメーカーさん行くたびにお土産くれます!笑子供におか…

新築検討中でハウスメーカーさん行くたびにお土産くれます!笑
子供におかしとアンパンマンとかキャラものの浮く風船、私にロクシタンのハンドクリーム…これ結構しますよね😳
子供をキッズスペースで見るのに大変で営業さんの話ちゃんと聞けないのですが、お土産が嬉しくて旦那について行ってしまいます、我ながらセコい😂

コメント

あ

え!すごい!いいなぁ🥺
それは私もついていきます🚶‍♀️笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    行っちゃいますよね!良かったです!😂

    • 1月31日
deleted user

え!めっちゃ羨ましいです🤣❣️
私もそれなら毎回欠かさず
行っちゃいますよ!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね、ジュース出るし!笑
    次いつかなあと楽しみです😂

    • 1月31日
𝑚𝑖𝑖

大手のハウスメーカーとかはサービスも派手ですよね🤣✨
その分のお金どこから出ているのかって、そこで家を建てた方たちが建築費用や諸費用などの名目で何らかの形で知らないうちに余分に支払ったお金なんですよね😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    派手ですよねー、周りのお家の相場より300万ほど高いのはそのせいだなあと思います…😇
    営業さんが多いので人件費分にも取ってるのかなーとか思います。笑

    • 1月31日