※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引っ越しの挨拶について、子供向けのタオルの相場や挨拶の必要性について相談です。

引っ越しのご挨拶👶

分譲マンションに引っ越し予定です!
このご時世なので食べ物ではなくタオルを渡す予定なのですが相場はいくらくらいですか?
2ヶ月の子と3人家族です。ご近所さんもどこも子供がいてみなさん未就学児です🐱

そもそもご挨拶自体控えた方が良いでしょうか?💦

コメント

すー

何軒かの建っている建売に最初に入ったので後から来た人はみんな挨拶にきました。コロナが流行りだしてからも2回来ましたよ〜。マスクしてなるべく距離は取ってくれていたので悪い印象ないです!挨拶は行っておいた方が無難な気がします。隣引越してきたね〜、どんな人かな?って家庭内で話題にはなっていたので。タオルもらった時は多分1000円弱くらいかな?と思います。私はお菓子よりもタオルの方が何かと使えるので嬉しいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度距離を取って伺えば大丈夫ですかね😃
    小さい子もいてうるさくしてしまうのでご挨拶してきます!
    コロナもあるので無難にタオルにします✨
    コメントありがとうございました😊

• 1月31日