※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠12週目で性別が気になります。周りから女の子だと言われ、夢でも女の子という結果が出たので、性別が知りたいです。周りの夢や勘の話を聞きたいです。

妊娠12週目です。
旦那にイライラしたり、濃い味のものたべたり
自分自身男の子かなぁ?って思ったりしていましたが
周りから女の子でしょーっていわれたりします。
そして昨日旦那と男の子かなって話してたら
夜の夢の検診で女の子!!っていう夢をみました。
正夢になるんですかね~
早く性別知りたいなぁ~
皆さん性別わかる前の夢どうでした?
自分の勘当たりました?

コメント

みん☃️💙❤️

わたし1人目の時周りから男の子っぽいと言われていて
自分自身男の子かなと思ってましたが
夢で女の子が産まれる夢見て
その後の検診で女の子確定でした🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね!!
    やっぱり夢が正夢になるんですかね😆💗

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

ずっと男の子だと思ってましたが、まだ性別が全くわからない頃、夢で女の子を抱っこしてるのを見ました。逆子で性別が見えづらかったのでたぶん女の子、と言われてましたが産まれたら女の子でした!
最初は男の子がほしいなーと思ってましたが女の子は男の子よりやわらかくてお洋服もかわいいのが多くて‥😍無事に生まれればどちらもかわいいですけどね🤣
無事に赤ちゃん産まれますように😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり違うんですね!!
    周りから言われるようにお腹の子は女の子なのかな👼💗
    たしかに可愛いですよね!!

    • 1月31日
あき

みんなから「女の子のママになりそう」と言われてきましたが、男の子でした!👶💓

2回とも、性別わかる前に男の子の夢を見ましたよ😊🌟
1人目の時は、「女の子かな〜?」と思っていたのに、夢に男の子が出てきてびっくりでした!💓

1人目の前に化学流産してますが、その時も前日に流産する夢見ました💦その子は女の子でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね🥺夢ってなんかすごいですね!!
    女の子なのかなぁ😂

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時謎に男の子ってずっと思ってたんですが、妊娠中に見た夢で女の子出産する夢見て実際女の子でした😊!
今回も初期に夢見たんですが、上の子も出てきてて赤ちゃんのお世話もしてたんですが、その子が男の子で今回は男の子なのかなぁって思ってたら昨日の検診で男の子かなって言われました👶💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おおお!!!凄いですね!!!
    そしたら私も女の子かしら👼💗
    私も謎に男の子かなって自信が🤣🤣🤣
    もう女の子だと思い込もうと~

    • 1月31日