※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろぅ
雑談・つぶやき

臨月突入!そんなお腹に、退けても、寝返っても降りてくれない愛猫(4kg)……

臨月突入!そんなお腹に、退けても、寝返っても降りてくれない愛猫(4kg)…
退けようとすると噛まれるし…
隣に旦那が寝てるから、暖を取りたいならそっちでお願いしたい( ;∀;)
可愛いけど、前駆陣痛と肋間神経痛、坐骨神経痛にプラスされる4kgの重し。
寝返っても、意地でも降りない猫の執念🐈‍⬛

なにこれ、新手の拷問ですか…???

コメント

はじめてのママリ

我が家も猫がいます!重いですよね🙀笑
ウチのは降ろすと2回目位で諦めるので、よっぽどめろぅさんがお好きなんですね✨
痛くて大変って投稿なのに、産まれる前から仲良しで可愛いと思ってしまいました、すみません💦
無事お子さんが産まれて、猫ちゃんと仲良く暮らせますように🍀

• めろぅ

めろぅ

猫って幸せですけど重いですよね!
    諦めてくれるお利口さん、羨ましいです!!!!
    きっとチビが出て来たら、ベビーベッドで添い寝すると期待しています( ;∀;)
    ↑既にベビーベッドを占領してます。。。

ねここサンも、お子様と猫様の仲良しコンビ、楽しみですね♡

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

可愛い💖
うちも黒猫がいます🐈‍⬛❤️
うちは訳あって(布類を食べる癖があり)ケージ飼いなので、出してあげる時間はまったりするよりも、イェーイ🎉ってかんじで走ったりしてるので、そういうのが羨ましいというか少し憧れます🥺が、実際は重ーい!ってなるんでしょうね😂💓笑

妊娠してると変にお腹にくっついてくる事ありますよね🤔うちは犬もいますが、犬もよくお腹に頭置いて寝てました😳赤ちゃんの存在がわかるんですかね〜😊

ちなみにうちの黒猫です!笑

• めろぅ

めろぅ

なんと!黒猫仲間でしたか🐈‍⬛
    美猫さんー(*´艸`*)♡

お外に出られるのと、ニガウリマンさんにより近付けるから嬉しくて仕方ないんでしょうね♡
    実際、めちゃくちゃ愛おしいですが、苦痛を伴います(^_^;)
    妊娠してから、より甘えん坊になりました…何か気付いてるんですかね?

ワンちゃんは、赤ちゃんの存在が分かるって聞いた事ありますが、やっぱり本当なんですね!お利口さんだー(*´-`*)

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒猫仲間です❤️
    寝てる時にお邪魔するとあんな顔しますよね😅
    嬉しいんだと思いますが、うちも時々噛みます!笑

甘えん坊になりますよね!でも妊娠後期のあちこち痛いわ苦しいわの状態だとツライですね😭猫も賢いから気づいていそうな気がします!

うちは今となっては長女から逃げるのに必死ですよ〜🐈‍⬛💨笑
    生まれてからが楽しみですね💖

• 1月31日
  • めろぅ

めろぅ

します、します🤣何か用?みたいな…
    甘噛みすら可愛いですよね、猫様は!

やっぱり気付いてるのでしょうか?🧐
    やたらお腹と膝に乗ってくるので、妹(?)を守ってるつもりなのか…不思議です。

チビが動く様になったら、今度は猫を守らなきゃですね😂

• 1月31日