※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

娘の成長アルバムを作っています。写真を印刷しコメントを書いています。将来、娘が見るのが楽しみです。親バカかな…

娘の、成長アルバムを作ろうと思い、今まさに頑張ってますw

写真印刷して、コメント書いて…

大きくなったとき、見てくれるかな。

親バカかな…😅

質問ではなくごめんなさい💦

コメント

私も娘が大きくなったとき見てほしくてコメント付きのアルバム作ろうと思ってます😌✨

ただ…アルバム買っただけで全然作れてなかったので、私も作らなきゃ!ってなりました😅笑
ありがとうございます🥰

アルバム作り頑張ってください💕

• かりん

かりん

生まれた時から、今まで1ヶ月ごとに作ってます!
    見てくれるかわかりませんがw
    ありがとうございます😊

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

素敵です🥺💓
絶対喜びます💓
私もちょこちょこはやってますが日に日に増えていく写真、、😂
1歳までの365日毎日写真撮って365枚印刷してアルバムを作りましたがそこで制作意欲が、、😂
でも自分自身1歳までの記録を今見返してもああこんなだったと懐かしんでたりするし、やって良かったと思います❤️

• かりん

かりん

喜んでくれると嬉しいんですが💦
    旦那に、まめだねー。と言われますが…w
    妊娠中も、エコー写真並べて、アルバム作ったり色々していたので、今回もやろと思いやりました!
    写真を厳選するのが大変です😂

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の親が写真好きでたっくさんアルバムを残してくれているので私自身とても嬉しかったので喜んでくれるはずと思ってます笑

写真厳選大変ですよね💦
    ほとんどおんなじ写真なのに消せないのばっかり💓

楽しんでアルバム作ってください💓

• 1月31日
  • かりん

かりん

私の親もそうでした。第一子ということもあり、とても写真作りには手を入れてたようで…
    だけど、2人目となると何にもやらないとということにww

ありがとうございます😊
    頑張って作ります😊

• 1月31日
ふふ

私もアルバムとか色々やってます。自己満でもいいやーって感じで😅笑 育休の今しか、1歳までしかじっくりやれないだろうな、って思ったので、なおさらやりたいと思ったことやろ〜って😇😇😇

女の子なら、喜んでくれそうですね❤いいなあ。
うちは息子なので、大きくなった時見せても塩対応だろうなあ…😂

みーんな親バカですよきっと❤写真大量にあって厳選するの大変だったりしませんかー?笑
アルバム作成頑張ってくださいね~🙂

• かりん

かりん

私は、仕事をしていないので、子供が保育園行くまで続けられたら続けようかな?と思っています。
    まだ、3ヶ月ですが、もう懐かしいなぁー。とか思ってます。
    写真を厳選するのが難しいですが、この時間が私にとって楽しい時間なのでいいんですけどね😅

• 1月31日
  • ふふ

ふふ

楽しい時間♬︎♡良い時間の過ごし方ですね~॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    新生児の時期とか、すぐに懐かしいカテゴリに入りました笑 この頃の息子にもう一度会いたいな~って思いながら写真選んだりしてます🥰
    素敵なアルバム作ってくださいね~🙂

• 1月31日
  • かりん

かりん

これから、どんどん大きくなっていく娘の姿を少しでも写真に残し、それをアルバムにと…
    体重だったり、身長だったりを見てると、こんなに大きくなってるんだなー。と実感します。
    そして、徐々に大きくなるにつれ2人目が欲しくなるんですよね…w

• 1月31日
ママリ

2歳の時から息子は月一くらい勝手に見てますよ🌸☺️

• かりん

かりん

そうなんですか!可愛い😍

• 1月31日
ひよっこ

アルバム作り、楽しいですよね🤗💕
頑張ってますね👏私はエコー写真のアルバムでさえ、未だに作りかけです🤣出産後に撮ったものはプリントすらしてません😅最近やっとそろそろやらないとな~って焦ってます💧いつも夜やろうと思ってて、結局のところ睡魔が勝っちゃう感じです💦

ちなみに、アルバムってどんなもの使われてますか⁇たくさん写真入れられてコメントも書けるものを買おうと思って探してます😊

• かりん

かりん

楽しいです!!
    こーしようかな?と考えながらやるので!
    センスはないですが、私なりにやってます。😂😂

私は、フリー台紙の12ページのやつを買って、そこに写真を貼ったりシール貼ったりしてます!

• 1月31日
  • ひよっこ

ひよっこ

すごいですー✨
    私も可愛いの作りたいです😍
    とりあえず1歳の誕生日までに1年分のアルバムを頑張ります🤣

• 1月31日
  • かりん

かりん

お互い可愛いの作りましょー!

• 1月31日

ちょうど今日旦那の実家に行ってアルバム見せてもらいました!

写真が貼られているだけのアルバムでしたがそれでも見てて面白かったです😊
小さい頃の旦那と息子の顔を比べてみたり(笑)

アルバム作り頑張ってください💕

• かりん

かりん

無事に、終わりました!
    ありがとうございます😊
    夜中の1時まで頑張りました😅

• 1月31日