※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那が浮気してるかな〜とか思う人いますか?まあ、確実な証拠とかないし…

旦那が浮気してるかな〜とか思う人いますか?
まあ、確実な証拠とかないしなんとも言えないけど
確実に毎回どっか行った後とか毎回位置情報オフに
なってるし怪しいな〜って思ってます。
こないだも出かけた時があって、確実に位置情報オンに
したのにも今日見てみるとオフになってて
利用頻度の高い場所で見れるところあるんだけど、
そこは前までオンになってて、自分でオフにしないと
ならないものをオフにしてて。
あーれ〜怪しいなってなっちゃいました。
その日もご飯食べに行くって言ってて、
1時間以上も空白な時間あって、
それで、ご飯終われば、
毎度カラオケカラオケといいように言ってるし。
考えすぎかもしれないけど、
そーゆうふうに言えないしモヤモヤしてます

コメント

わい

なんとなくの感で結果浮気してました😂離婚しませんでしたが(笑)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    えーやっぱりですかー!!こわっ笑

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

胸がざわついて携帯みたら浮気してました!
女の勘は侮れないですよ👍🏻

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    携帯見る感じ、どこにも残ってないんですよね〜笑笑

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消しているか、本当にしてないかのどちらかですよね…
    そのうちボロはでてきますよ😅
    浮気したあとはなんでも言うこと聞いて面白かったですよ。笑

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    多分消してると思います笑笑

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

まさに我が家がそんな感じです!今日スマホ見ちゃって、女とLINEしてました(笑)多分その人と会ってますが、確実な証拠があるわけでもなく…モヤモヤしますよね🙄

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    確実な証拠がない限り何も言えないので困ってます笑

    • 1月31日
ママリ

ずっとしてるだろうな〜と思って目を瞑っていましたが、ガンガンしてました😅
ばっちりクロだと知ってから日が浅いのですが、泳がせて証拠集めしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    中々、その証拠が出てこないんですよね〜笑笑
    多分ちゃんと全部消してるんだと思うけど笑

    • 1月31日
みき

嫁のモヤモヤは9割5分当たりです。ウチは何かおかしいと思ったらパチンコに入れ込んでました😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    パチンコではないと思うんですけど多分女関係だと思います笑

    • 1月31日
まなみ

位置情報を毎度オフにする意味なに?て感じですよね。多分本人も見られてるの気づいてるんでしょうね。カラオケって朝までやってるし、携帯気づかなかったと言えるし、言い訳には好都合の場所ですよね! 何も気にしてないふりして携帯も見ないようにして泳がせてある日突然か酔っ払って寝た時に(消す暇もないうち)携帯みてみましょう! 不審な番号とかもめもっておいて笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですよね。
    めちゃめちゃ言い訳に都合いい場所ですよね笑
    そんな見る作業はしないけど
    怪しいなーっておもっちゃいました笑

    • 2月4日