※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
ココロ・悩み

突発性発疹で5日目。高熱で不機嫌。寝かしつけで怒り、叩いてしまう。衝動的にカッとなった時の対処法を知りたい。気持ちが落ち込んでいる。

突発性発疹になり、5日目です。高熱を出している時からずっと不機嫌でした。日中はなんとか頑張れるんですが、寝かしつけでグズられると怒ったりぶつぶつ文句言ったり、今日なんて軽くですが叩いてしまいました。ダメだ分かっているのにマイナスなことをしてしまいます。皆様、衝動的にカッとなった時どうしていますか?気持ちが落ち込んで、情けなくて気分が滅入ります🥲

コメント

りんご

私もすごくイライラしましたが
何をしても意味ないので
限界がきたら5分10分構わず
無視して心を落ちつかしてました!
怒ったりしても逆に疲れます笑

あちゃん

イライラしちゃいますよね😭😭
母も5日看病してれば疲れますよーーー!!
きっと機嫌が悪いのも明日くらいには治まってくるはず😖
私はイライラしたらとりあえず泣いてても旦那にお願いしてトイレで冷静になるようにします🙃

れれる

わたしはシャワーを浴びてすっきりしたりします😭

ぱくぱく

皆様ありがとうございました。子育ては大変ですね!参考にさせていただきます!